※ネタバレあり※MF GHOST ~エムエフゴースト~新公道最速伝説!!その② | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!




はい!前回のつづきでございます!

が!再度。


注意この記事にはネタバレが含まれます注意
ネタバレをされたくない方は
観覧をお控え下さい
万が一見てしまわれた場合
責任はとれませんのでご了承ください

(やっぱりやっとく)笑
(どんだけ間に合わせの画像やねん)


はい!

MF GHOST
 ~エムエフゴースト~
新公道最速伝説


待望の第1巻は1月5日発売!
現在すでに売り切れ続出されてるそうで!

と、ここまで前回と同じことをとりあえず言うときます
(その説明いらん)

 

 絶賛!!!

まだ読んでない方はぜひ!




てなわけで時は

202X年。
内燃機関を使った自動車は生産を中止した世界。


いわば自動運転してくれる
電気自動車などの世界ですね。

そんな中で、その世の中の絶滅危惧種ともいえる内燃機関を搭載したスポーツカー(2018年今
現代のスポーツ車)を用いて

公道をクローズドコースとして行われるカーレースが、世界中の車好きを熱狂させているわけです!
すごいなぁ、いわば歩行者天国みたいなもんですもんね!
(例え下手か)


その名も、「MFG」!!

なぜ世界中が?といいますと
そのレースの模様はドローンに搭載されたカメラを通して全世界に配信。
てなものらしいです。うん、めっちゃ斬新で最新(笑)

あ、ちなみに配信は有料だそうです。
(私はたぶん観れない)←

そう、これを考えたのが...
前回も説明しました



リョウタカハシ
なわけです。


ちなみに物語は神奈川県から始まります。

それで!
気になる主人公は!



な、何があった。


最初はそんな感じでした(笑)
カナタ・リヴィントン。日本人じゃない(笑)と

イギリスイギリスから来たようで
最初はびっくりしましたよ。
『漢字が読めなくてソーバット』とか言うてたのが(笑)

それが、さすが、しげの先生。
とっても好かれるタイプの主人公です。
(あくまで私の意見です笑)

ちなみにカナタくんは19歳。
イギリスのレーシングスクールを首席で卒業した天才ドライバーだそうです。
す。すごいな。

日本人の父とイギリス人の母をもつハーフだそうで、なんでも日本に来たのは父を捜しにだそうです。


な...ぬ。

父親を捜しに...だと。


そこで読者は疑問と期待を抱くわけです。


え...この子...拓海の息k...

いやいや啓介の息k...

いやいやいやいやいやリョウタカハシの...

とか言うて(笑)


その、全貌はのちほど。(笑)



そして今回のヒロイン


西園寺 恋ちゃん。

『あたし、バイトが変則で...』
とかいうてたから最初はね、またナツキみたいに変なバイト(待て)してるのか心配してた人もいたみたいだけど大丈夫で良かった(笑)

まさかあの子とは全然気づかなかった(笑)
というところはぜひ漫画を!!
(ネタバレちゃうやないか)

はい!私がパンツと間違えちゃった、あの子です!!笑

とまぁびっくりさせられることが多々。

そして時折登場してくるドライバーたち。
私が一番印象に残ったのは...



ミハイル。
ドイツドイツの方らしく。
すんごい親近感。


私も気持ち同じです。違う意味で(笑)

てな感じで。世界、ですねほんと。

これこそaround the worldですよ
(意味不明)


そんでもって突如登場してきた...






ちょ...


え...





史浩!?
涼介!?

アカンしんだ

はい、もう、ここでMAXですね気持ち。
(落ちつけよ)

もう、これ見たら


オペェェェエ
(お前がオペしてもらえ)


とまぁ、
涼介さんだよね?あの涼介さんだよね?!

医者になったんだね!!
涼介さんの病院行きたいわ!
前橋!!

あ、そのまえにあの史浩で良いよね!?
あの史浩...

マジか。

とまぁ、ここで頭文字D終了からどれだけ時が経ったのか、史浩の具合で分かりますよね!
(具合ってなんや)

いやぁ...涼介さん顔見たい...


そう!そこで気になるカナタくんの父親...


なんとご両親の写真が!


こちら


!?

てなりましたけどなんとお父様の名字は
『片桐』だそうです。

う~ん、なるほど。
しかしなぁ~誰かに似てない?(笑)

ちなみに奥様は女優さんみたいに綺麗だそうです。

そこで、どうこう考えているうちに...


史浩と涼介の電話で...


ついに








藤原の教え子
だと!?

で、また、驚かされる(笑)

ね~ほんと、しげのさんやるわぁ~


とりあえずまぁほんと。イニDファンにはたまりません内容となっておりますので!!

ぜひみなさま!!ご覧下さい!!
(終わりかい!)

いやもう、ネタバレとか言いながら
しょうもない雑談でゴメンなさいお願い

また次回、いつか分からないですが←

書いていきたいと思います!


今後のMFゴースト、見逃せませんね!
盛り上がってくれるといいなぁ...!!


それでは!オーバー!!バイバイキラキラ





頭文字

↑↑頭文字Dを読んだことない方は

ぜひこちらを読んでからMFGへ照れ !!




お暇な方は

丸レッドInstagram
(trueno_13_954)右矢印こちら

丸レッドTwitter
(TRUENO_13_954)右矢印こちら

良ければ来て下さいねキラキラオーバーバイバイ