MF GREAT~エムエフグレート~な今年の目標!! | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!



どもキラキラ

滑り込みセーフでの1月最後(に書くであろう)のブログ!!
もう気が付いたら1月も終わりということで...!!

早いもんですなぁ~
(て、いっつもこの始まりじゃないか?笑)

2月からは多忙な日々が本格的に始まるので、今は(わりと暇で←)インスタも更新しまくってますが、たぶんこれから亀ペースになるかな(´□`。)と

それなのに、たくさん見に来て下さってありがとうございますお願い

前回よりペースの良いブログですね(笑)
このブログも、頭文字Dが終了してしまったと同時に私のレイヤー人生も終了、ブログも永久保存版、てな感じになっていった次第でしたが...
まさかMFゴーストが始まると同時にまたブログを書き始めることになるなんて...思ってもなかったですねニヒヒ←(腹立つなオイ)

しかもインスタを始めたのも、MFゴースト開始とか全然知らなくて、本当にたまたまだったんですよね。
レイヤー時代が本当に素敵だったので、そちらも写真の保管と思い出に...と思って始めたわけなんです。
そしたらまぁ...!!またイニD熱が呼び覚まされるの何の!
不思議。やっぱり本当に頭文字Dは私の人生に永久に残されたものなんだなぁって感じます。

しかしインスタ、続いてるのが凄い...。
今まで途中放棄ばっかだったんで...←
今回だけは残しておきたいですね~


なんせ、ひと昔前までは頭文字Dに全てを捧げてきた女ですからニヤリ
頭文字Dに命をかけてましたから。(真顔)

死ぬときはハチロクの中で...!!
てハチロクに言うてましたが、今思えば良い迷惑ですね、ハチロクも(笑)

まぁ、今はそこまでではないですが(笑)


あれからなら落ち着きましたニヤリ


頭文字Dは中学時代ですかね~ハマったの。ちなみに初恋はアルテッツァです爆笑ラブラブ(聞いてねぇ)

そして何気に頭文字Dと同じくらい、(いやもしかしたら越えた?)くらい好きな漫画があります!
インスタやTwitterではよく出てきますが(笑)

それは...


浦沢直樹先生の!

『MONSTER』
!!

これは...もうね、ヤバいです。

私、これのせいでドイツドイツですからね(笑)
(日本語www)

こちらは当時高校時代かな?
テスト勉強しながらずーっとかけてて。(勉強しろや)
ほんっと大好き。世界観もストーリーもキャラも。

何が運命的かって、
私の大好きなMONSTERの主人公のテンマ先生が私と誕生日同じなんですよー!
いやもう自動的に浦沢直樹先生と同じなんですねー!!(だから何だ)

えぇ、だから運命を感じたわけですよ(あとつけ)


ビックリするのは原作を忠実に再現したアニメには驚きますのよ。
BGMも、神ってます。

ちなみにご存知の方多いかもですが
浦沢直樹先生は有名な
『YAWARA!』や『20世紀少年』
を描かれた方ですよ~!

うちは兄がYAWARA!と20世紀少年全巻持ってます(笑)
私はMONSTER全巻と、最近PLUTO買いました(笑)

あとはMASTERキートン今観ております!
いやもう今更キートン先生観るなんてもう、浦沢直樹先生語るのやめろよ!て言われそうですがっ滝汗←(だからその顔ヤメロ)

MONSTERは私の中で一番ですが、
20世紀少年上差しも素晴らしかった!
ばんぱくばんざい!!

というくらい、MONSTERの影響から私は浦沢直樹ファンになったわけですね(どのくらいや)

おそらく、今は頭文字Dより熱があるかもしれないなぁ。
大人になった今になって、あのMONSTERの良さが分かった、というか。

いや、たぶん頭文字Dはね、やりきったんだと思います(笑)
永久保存版、です。
前のブログとか私あんまし見ないですが、たぶん同じこと書いてるかもしれません爆笑

頭文字Dに全てを捧げてきたので
もう、やりきった!!みたいな(笑)

ただ!30路にいくまでに何個か叶えたい夢があって...

実はまた近々ハチロクの擬人カーちゃんが出来るかもしれませんん!
これです、これ(笑)


Phopo by あずま氏


いつになるかわからないけど!
唯一取っておいた衣装があとこれだけだったんですよ。やっぱり...やりきりたい!!

あとは他に3個くらい(笑)
やり残したことを、最後までやりきりたい!!

あとは今年は、新しい事にチャレンジする年になりそうなので、何事も不安はあるけれど頑張っていきたいなぁと思います!


一番身近な夢、というか予定?(笑)
浦沢直樹展に行ってきまーす爆笑

ドイツ飛行機する前に、浦沢直樹展のが早まるかな~!

あとはプラハに一週間くらい滞在したい(笑)
これは夢ですが(笑)
必ずや、叶えるぞー!

三匹のカエル(現地では、三羽のダチョウです)のレストランにも行かないと爆笑

あとは世界最高峰の場所でバンジーですかね!!(なんだその夢)

あと、技術と芸を磨く!!(何それ)
また言える時に報告出来たらと(笑)


まだまだ叶えたいこと、たくさん!!

去年はたくさんのテレビ出演とオファーも頂きまして(ダメなのも多かったけどね)
本当に素敵な方たちに出会って、本当に感謝ばっかりだったので、今年も良い年にしなければ...!!
去年をピークにしてしまわず、前へ前へ進んで行きたいと思います!


とりあえず!

2018年の私の目標でした!




ではバイバイ





(何このブログ。)




(笑)


それでは!オーバー!!バイバイキラキラ

丸レッドInstagram
(trueno_13_954)右矢印こちら
丸レッドTwitter
(@MY_Grab_a_dream)右矢印こちら

良ければ来て下さいねキラキラオーバーバイバイ