※ネタバレあり※MF GHOST ~エムエフゴースト~新公道最速伝説!! | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!


どもども。お願い


最終記事から1年を越えてから再び。
失礼致します!


いやもうこのブログに飛んできてくれてる方々には私の生存すら分からない状態だったかと思います、はい。
生きております。(誰も心配しとらんわ)


しばらく(というか今更ながら最近)
Instagram中心でやってまして
(過去の思い出用に)
なかなかブログにもこず...


しかしながらいつも来て頂いたりしていることは本当にありがたくて、本当に感謝しております...!!
まだまだたくさんの方にこのブログを見て頂いてるんだなぁ...と思うと...本当、嬉しいです...!




さてさて



注意ここからはネタバレが含まれます注意
まだ読んでおられない方や
ネタバレされたくない方は
観覧をお控え下さい。
ご覧になられましても
責任はとれませんのでご了承ください







定番の(笑)





はい!この度...
私が再びまたこの場に戻って参りましたのは他でもありません!
そう!!




しげの秀一先生が、再び!!



あの!!

しげの先生が!!
(うるさいな)



新公道最速伝説
MF GHOST
(エムエフゴースト)





を新連載!!
とのことでもうこれは見るしかないでしょう!!

といいつつ、私はようやく本日読むことが出来ましたラブラブ


発売されてから1週間!
もうすでに売り切れ続出されてるそうで、重版も決まってるみたいですね!


なんといっても!


引き継がれし''D''
の世界!!


もう一度、86
アツくなろう!!


ですからね!!
(落ちつけよ)



私もどんなものか分からなくて、
(そもそもイニシャルDすら頭にないときに)
何故かふと無料で1話が読める!てなものにたどり着きまして。


そしたら、しげの先生じゃないですか!!

しかも、え?


ハチロクだと!?
(いつかの啓介)


となったわけです。


で、開いたら...








な、なんだ...

突然パンツか!?(真顔)


となりましたが
それはさておき(笑)


そして読み進めると...




これを見た瞬間は、もうね...









飛び上がった。
(爆)

リョウタカハシ

...はひ!?

てなりますわね。
(なるか)


だんだん頭文字Dから繋がっている風なことを言うわけですね。

そこから2話につづくわけですから
もう血が騒ぐのは当たり前ですね(笑)



てなわけでなんかもう、血が騒ぐことがね、
また頭文字D関係で復活してくるなんて!

わくわくします!

てなわけで今回はさわりだけ(笑)



次回、詳しくネタバレしていきますんで、
宜しくお願い致しますキラキラ



ちなみに
丸レッドInstagram(ほぼ中心)
(trueno_13_954)右矢印こちら

丸レッドTwitter(つい最近再開)
(@MY_Grab_a_dream)右矢印こちら


良ければ来て下さいねキラキラ



ではバイバイ