☆全コスプレ履歴☆ | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

ども!

お久々のブログですが!(ほんとになw)

何を思ったか、過去のコスプレ履歴をまとめてみようかと(笑)

レイヤー時代後半は、ほぼ
"頭文字Dレイヤー"として活動を中心にやってきましたが…

実はこんなのもしてたよね的な、自分メモとして作ってみようと思いました。

振り返ると、どの作品も本当に大好きで…

自分の人生にとって良いものだったな、とつくづく感じております。

一番思い入れのある作品ばかり集めました!
レイヤーなりたての、見苦しいやつもありますけども(笑)
それも、思い出^^


星セーラームーン星
一番の夢でしたね^^


星ドラゴンボール星
どのキャラもみんな大好きで、
撮影、体を張りましたww



星トイ・ストーリー星
今でもなお、大好きな作品です^^


星お~い!竜馬星
星疾風龍馬伝星
星仁ーJINー星
龍馬が大好きで、
幕末が大好きで(笑)
叶えられました^^


星バイオハザード4星
星ターミネーター サラコナークロニクル星
星北斗の拳2星
星HUNTER×HUNTER星
何気に北斗の拳(無印)や
ハンターハンターも
色々なキャラやりたかったなぁw


星逆転裁判星
星逆転検事星
こちらも大好きな作品です‼



☆今まで☆

【ドラゴンボール】
孫悟飯[青年](界王神界衣装/ハイスクール)
孫悟飯[幼少](セル編)
チチ(天下一武道会)
孫悟空(超サイヤ人)
人造人間17号
人造人間18号(初期/セル編)
グレートサイヤマン(天下一武道会)

【美少女戦士セーラームーン】
ホークス・アイ(通常)
┗私服
・130話(ハリハリ漬け時)
・141話(フタマタ大作戦時)
・146話(お祭り衣装)
・149話(アマゾン最後のステージ時)
タイガーズ・アイ
セーラームーン(初期戦闘服)
月野うさぎ(十番高校制服)
┗私服(148話衣装)
愛野美奈子(十番高校制服)
セーラーヴィーナス(初期戦闘服)
地場衛(私服)
大気光(制服)

【維新の風 疾風龍馬伝】
坂本龍馬
【はじめの一歩】
ヴォルグ
宮田一郎
千堂武士
【コードネームはセーラーV】
セーラーV
【お~い!竜馬】
坂本竜馬(青年期)
【JIN―仁― 】
南方仁
【アナザーコード 2つの記憶】
アシュレイ
【逆転裁判4】
王泥喜法介
【逆転検事】
一条美雲
【逆転検事2】
信楽盾之
【トイ・ストーリー】
ウッディ
【北斗の拳2】
リン
【忍たま乱太郎】
不破雷蔵
【HUNTER×HUNTER】
シズク
【BIOHAZARD 4】
アシュリー・グラハム
【BLOOD+】
音無小夜
【DEATH NOTE】
L
【ターミネーターサラ・コナークロニクルズ】
サラ・コナー
【けいおん!】
平沢唯(冬制服)
【アナザーコード:R 記憶の扉】
アシュレイ


★頭文字D★経歴★
【頭文字D】
★【藤原拓海仕様】
TRUENO GT-APEX AE86(擬人化)★1日限定復活祭にて★
★藤原拓海
┣(白Tシャツ)
┣(GS衣装)
┣(2nd)Gジャン
┣(4th)運送会社制服)
┗(5th)白Tシャツ
★武内樹
┣(2nd)白パーカー
┗学ラン
★秋山渉(2nd 初登場時 白セーター)
★高橋啓介
┣(1st)OP衣装
┣(4th)18話(ラスト・ドライブ衣装)
┣(4th)恭子初対面時衣装
┗(5th)白黒ボーダーシャツ
★岩瀬恭子
┣DVD表紙衣装
┣(4th)18話(ラスト・ドライブ衣装)
┗原作ver(アーケード版)
★佐藤真子(1st)
★沙雪(1st OP衣装)
★中里毅(1st OP衣装)
★須藤京一
┣2nd 涼介再会時 白トレーナー
┣2nd 上下白服
┗原作ver(アーケード版)
★岩城清次
┣2nd 初回登場時衣装
┗原作ver(アーケード版)
★北条凛
┣(5th アニメ版)
┣(アーケード版)
┗(5th 短髪 赤シャツ)
★香織
┣(5th カーディガン)
┗(5th ピンクリボントップ)

【中里毅仕様】
★SKYLINE GT-R V-specⅡ BNR32(擬人化)
【須藤京一仕様】
★LANCER EVOLUTION Ⅲ GSR [CE9A](擬人化)


自分的メモでした(笑)

本当に本当に楽しかったです。
たくさんの大好きな作品、大好きなキャラたち。

たくさん関わって下さったレイヤー様やカメラマン様。

本当に感動をたくさん頂きました。
関わって下さった全ての方へ、感謝を伝えたいです。




星今まで本当にありがとうございました星




by SARA