ハチゴーの日☆ハチロクの日 | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

2年ぶりにニコニコ

星ハチゴー&ハチロクの日祝い星
今回はTwitterのみですがまたイニDコス集やりましたウインク

右矢印こちら です星


本当にありがたいことに、
今年は1日復活もさせてもらいましたし、
頭文字Dとコスプレに
特別な想いがありますキラキラ


新劇場版での復活は嬉しかったですが、

move解散、漫画連載終了、アニメ最終回
を経て、私の中で頭文字Dは思い出として終わりを迎えました。

レイヤー引退もその理由も少しはあったのかな、と。

今でもイニD大好きですしハチロクへの愛も変わりません。

ですが、やっぱり思います。
自分、やりきれるところまで、納得出来るところまで出来たなぁ。と^^

これからは思い出として大事にしまっておこうと思います。



コスプレについては、
相方とは1年にあるかないか、気まぐれペースでやっても良いかな、とは思っております。
お互いの意志が合ったとき、
忘れた頃に、また久しぶりに復活!みたいな感じで。

高橋兄弟だけは、相方以外やりたいとは正直思いません。特別です^^
今は、もちろん、高橋兄弟以外もそうかもしれません。

気を遣わず、自分の言いたいこと言えて。
ストレスなくやれるっていうのが一番ですから照れ
あくまで趣味ですので^^


あと今年は出来れば、信頼できるリア友兼カメラマンさん(親友)にピンで最後に撮ってもらうのが私の目標ですキラキラ

自分のコスが納得できるまで、
全力で、本気で、最後の最後にやりたいなと^^


あとはこれからはもう、プライベートを大事にしたいという感じです^^

コス活動してた頃は、もうプライベートなんて放ったらかしでいたので…
二の次でした。
今は、それを取り返すかのような(笑)

ただその分、やりたい放題のコスは出来たとは思います(笑)


寝る間も惜しんで深夜までやった衣装製作。

ハチロクのために奔走した日々。

思い返して、
自分の趣味に全力で時間とお金をかけれたのは、自分でも褒めてやりたい!!


コス活動をやめてから、プライベートも充実し始めたので、これだけは大切にしなきゃな、と照れ


それでも、コス活動は私にとっては宝物です。
コスプレのおかげで、大好きなハチロクにもたくさん関わることが出来たし、コスプレ以外でも、ハチロクやイニD大好きな方々にたくさん出会えることが出来ましたキラキラ


私と一緒にコスプレをしてくれたレイヤーさん、カメラマンさん、ハチロクでお世話になった方々、数えきれません。

そして、わがままをずっと聞いてくれた、本当の兄貴のような
大好きな相方。

いつも側に居てくれた、大事な親友。

好き放題してても
いつも心配してくれた大切な家族。


本当に、本当に感謝しています。

昔のようなコスプレに対する熱い気持ちは薄れてきていますが


しかしながら、やっぱりプライドはありますね…

頭文字Dのコスプレを全力で出来たと、言いきります。
誰に何を言われようと。

イニDレイヤーと名乗り続ける、変なプライドだけは未だに消えませんねガーン


しかしまぁ、落ち着いたのは確かです。笑


また、もし何か頭文字Dとコスプレに火が付いたら、1日限りでも全力で出来る日がくると良いなぁ。^^


今まで本当にありがとうございました!!
(なんか卒業式みたいだな)笑


このブログは私の宝物です。

初めて、ブログを大切にしたいと思えるものになりました照れ
(今まで10個くらいブログ作ってきましたがことごとく潰してきた奴)笑


本当に思い出だらけです。


 

本当に、本当に

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

Happy

 

星86's Day星

 

Thank you!!

 

 

 

 

 

 

 

by SARA