☆1日限定復活祭☆AE86擬人化 | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

どもキラキラ

遅くなりましたが
今年2016年

星7月15日星

長い付き合いになります相方と

引退後、約2年ぶりのコスプレ
キラキラ1日限定復活祭キラキラをしました爆笑

いや~

コスプレ引退してから2年が経ち。
まさか今年、再び出来るとは思いませんでした。

相方のあずっちとこの話が決まる今年の2月、ちょうど新劇場版 頭文字D Legend 3の公開日にプライベートで会ったとき、

『今年の8月6日は土曜日やん~
なんかしたいなぁ~』
とか言いつつ(笑)

最初は願望だったんですが!笑

久々にブラザーしたいなぁ照れ
とお互いに(笑)
で、なんやかんやでコス復活になり。笑


それからまたプライベートで1ヶ月前に会ったとき、

ハチロクの日は学生さんも夏休み入ってるってわけで。
人が多いとかムリだわタラーということで。
(もう体力がないorz←)
この日に決まったということでしたニヤリ


結局高橋兄弟をやることから
広がり、私も引退までにずーっとやりたいと決めていたAE86擬人化もやりたいとワガママを言いつつ…ガーン

やっとの想いで

2年越しの夢、、、
叶えてもらえましたえーん

今回は

星AE86擬人化
星北条兄弟(北条凛 北条豪)
星藤原拓海 vs 奥山広也
星高橋兄弟(高橋涼介 高橋啓介)
というプランキラキラ

拓海と奥山の組み合わせとか(笑)
なかなか無いですよねグッ

あず姉さんが今一番熱い(愛してる)キャラということで!
擬人化を叶えてくれるし、もう拓海は出来ないものと思ってたのでえーん

久々に拓海も出来ることになり、
ほんっとに2年ぶりにコスプレ魂に火が付きましたね爆笑


最初は
『補助輪(北条凛w)は地毛でやるわ~。
1weekの黒染めして当日巻いたら良いか~』

とかヤバイこと言ったり
(完全にレイヤー魂捨ててる)w

だったんですが。
準備していくうちに、だんだんコスプレしてたときの記憶?が蘇ってきまして。
こりゃ完璧にやらねぇとな!!
とかレイヤー魂戻りました(笑)
時間かかったけどw

とまぁ、久々に本当にワクワクしましたね~。
こんなに熱くなれるというか。
夢中になったの久しぶりでした。

擬人化も、かなり力を入れたつもりです。
ハチロクへの想い、拓海への想い、イニDへの想いは未だに変わってませんから。


一応、撮影前に綺麗なうちにと、撮っておいた衣装(笑)
 

 

写真で撮ると、見えない部分が残念タラー

 

 

ちゃんと『スプリンター』も付いてますよ~

 

あとTWIN CAMも!

 

配置は実際に付いてるようにしてみたけど分かりにくいえーん

 

 

本番はこれにワタナベさんタイヤと

 

リトラちゃんも付けましたウインク

 

 

 

スカートは、理想な形になったかな。

 

 


まだまだ、足りないもの、もっと付けたいもの沢山ありましたが、身体の範囲なので限度が(笑)

ハチロクと向き合って、実物大とはいきませんがパーツつけれるもの付けたり。

メーターは一万一千じゃないけどw

 

 

衣装作ってる時が一番幸せでした照れラブラブ


で、記念に(笑)

とりあえずアーカイブに載っけてないやつをニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち方、完全に女子プロレスラー(笑)

 

 

 

 

ほんとはキャラ設定を決めるとき

 

 

私にとって

 

『ハチロク=神』

 

神=聖母

 

 

てな感じで

 

清純な聖母的なキャラ
(美佳ちゃんをお姉さんにしたような)
感じでイメージしたのに。。。

 

もろギャルみたいになってガーン

 

どちらかというと
美佳ちゃん<沙雪
ですねw

 

 

 

腕の筋肉がヤバイ。

 

 

本物のレスラーじゃないか。笑

 

 


あとは、5thのハチロクの羽根をどうしてもやりたくて。

 

 

 

 

 

 

2年越しの夢キラキラ

 

 

本当にありがとう星

 

 

他の擬人化(R32 GT-RとエボⅢ)は

 

引退のときに処分してしまったので…
全く同じものは2度と出来ませんショボーン

 

でも、このハチロクの擬人化だけは

 

まだ処分しないで置いとこうかと。

 

まだまだ満足するまで撮り貯めしてから照れ

 

 

しかしこんな腹出しは

 

リアルに今年いっぱいが限界かな(笑)

 

てなわけで、

 

長年お世話になってる仲の良い信頼できる身内のカメラさまに擬人化の写真を見せたところ、
お願いしてみたら、もしかしたら運が良ければ今年中

また撮ってもらえる予定が出来るかもしれないので、その日までまた体重キープしておこう!!

 

写真はまた、DDDの方に載せますニコニコ

 

また残りのキャラレポも書いていきますウインク