☆セブンの日☆ | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

久々の投稿ですニコニコ

今年はなんだか特別な気がして
毎年しなかったですが

本日7月7日はセブンの日キラキラ

ということで
頭文字Dでセブンと言えば…

RX-7キラキラ
と言えば!
高橋兄弟星恭子ちゃん!!
てなわけで

今までのロータリー兄弟&ロータリーカップルのコスを集めてみました^^


1分までしか投稿できなかったのが残念ですがタラー
Twitterのやつと少しバージョン変えてみました^^

ロングバージョンはTwitterにてウインク


合わせをして下さった方のお名前を入れれなくて申し訳ないですが(>_<)

こうして振り返ってみると懐かしく思えて本当に楽しかった思い出しかありませんね(*´ω`*)

自分は、やっぱりイニD大好きなんだ。
コスプレ大好きなんだって思い返すことができました照れ

Happy
星Seven's Day星

Forever
INITIAL.D