レインバトル。 | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

ども~!

だいぶ(というより9割)片付けを終えました(*^O^*)
あぁ、良かったぁ~!

てか予定入れずに、外出しないと気が済まない私が珍しく一歩も外へも出ずに、こんなにゆっくり出来る連休初めてかもw

それほど、片付けしてスッキリしたかったw

昨日はゴミ屋敷と呼べるくらいの空間で寝ましたからwww
(昨日の写真は綺麗にしたスペースのみで手前はもうゴミ屋敷そのものでしたな事実w)
逆によく寝れたがな←


とまぁ終了!
あとは車の中とかトイレとか色々やりたいwけど1日終わるん早すぎてw


とりあえず、レイヤーだった頃(まだ辞めてないけどwww)の衣装類や小道具類はボロボロすぎてヤバイやつのみ処分しました~!

ちなみにゴミ袋、デカイの3つも出来たwww

あとは売れそうなのゴミ袋1つと段ボール箱2つw


とりあえず、こんな奴の作ったのをね、引き取って下さると言ってくれた神な方も居て下さいまして(泣)
さすが、界王神さま!!(違)

花さん、ありがとうございます(。´Д⊂)


というか、カイブに出没減ってからフレンドさんのボイスも見れてないし、足跡すら見れてないし。。。
ギャラリーアップ逃げだし←

それでもコメント下さる優しい方も居ますし…
あぁ、なんかもう申し訳なさMAX。。。
なかなかで、もうそろそろ捨てられそうだけどもw
いやほんと、構わず切ってくださいね!!←

そんな中でも、こうしてこちらのブログに来て下さる方も居らして、本当に天使です。神です。
ありがとうございます!!

本当に感謝ばっかりです。



…と!!
また話が脱輪した←www


ふう。とりあえず片付けはほぼ終わり、ホッとしてます。
はぁ~どっか遊びに行きたいけど、来週まで我慢!

写真は前に夜撮影したくて、夕方から近くの峠まで行ったのに大雨降ってきたの図w
雨もなかなか良いもんですな(*´ω`*)

正に、レインバトル!w

ではでは~