少しでも迷うもの捨てましょう | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

ども~!

今日は久しぶりの予定無しな1日だったので、部屋の片付けを片っ端からやってます~w

朝から始めて、まだ途中っていう←

思っていた以上に物がありすぎて…

まだ途中だけど、このトイストとイニD率が高すぎてw
これまだ一部なんですが、ここにまだショーンのグッズ置きたいのにwww

とりあえず!

今までやってきたコスプレの衣装や小道具を、涙ながらに処分していってます。
あぁ、これ楽しかったなぁ…とか!
めっちゃ好きやったなぁ…とか!!!←

でも処分しなきゃ物は減らないし。。。
そろそろ片付けして、ちゃんと新たに踏み出さなきゃだし(何)
歳も歳だし、ちゃんと将来も考えなきゃだし!←(誰や)

とりあえず、もう二度とやらないかも、なキャラの衣装なんかは片っ端から処分して…
なんせね、ほとんど手作りのやつなんで、ボロすぎて引き取ってもらえないようなやつばっかなんでorz

近くに居るフレンドさんで、タダみたいな値段で(もしくは無料w)でも引き取ってくれる方が居たら良いんだけどwww


ただ、もうやらないかもしれないけど、捨てるのに勇気が居るほどの思い入れのあるキャラの衣装もあったり。。。


セーラームーンは戦士服はとりあえず置いてる!
またムーンちゃんやヴィーナスちゃんは、もしかしたらあず姉さんとやるときがいつかくるかもしれないからwww

ホークスアイの衣装(通常)は、もちろん置いてるwww
いつやるん?て感じだがw
ただ、ホークスさん私服は処分で…
もうわざわざイベント行ってやらないだろうし、マイナーすぎて売れないだろうしwww
ごみ袋入れる瞬間は涙出たけどな!←

あとは、ドラゴンボールなんかは得に!
ウィッグはほとんど処分してるから、もうやらないかもだしなぁ。

悟空の胴着に悟飯の幼少胴着にチチさんの若かりし頃の胴着とか…
全部手作りだから、売れないし捨てるのツラいしで困ってるw
悟飯の界王神界衣装とかは本当に大好きだったから捨てれなくてだなw
でも、もう着ないだろうし…。

うん、迷うw

あぁ、物を処分するのってこんなにツラいんだなぁと痛感(  ;∀;)

ただ、もちろんだけどウッディと頭文字Dキャラの衣装は全員置いてますwww
捨てれるわけがないwww

ただね、頭文字Dに関しても、もう脇役キャラはよっぽどの事がない限りはやらないかもしれないw
呼ばれたらホイホイ出して行くけど(え)

今後もやるならば、当たり前な←拓海か啓介かな。

啓介はね、また絶対あず姉さんことアニキとブラザーでやりたいからなぁwww

他のキャラのウィッグは、滅多に出さないとこにしまい混みました~

が!

ウィッグ全部しまったつもりが、北条さんだけしまい忘れてwww
またすぐ取り出せるとこに渋々置く羽目にw
どゆことwすぐやれってかwwwさすが死神←

とまぁ、こんな感じで!


なかなか物を処分するのは苦しい部分もありますけども。。。
色々な思い入れがあるからね!それは仕方ない…!

ただ、m.o.v.eの『Gamble Rumble』の歌詞の中であるように!

『少しでも~迷うもの~捨てましょう』♪
を思い出して、やってますw


とりあえず、この連休でスッキリ片付け終えたいな(*´ω`*)

ではでは~