頭文字Departure! | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

ども~~

昨日、一昨日と!
かなーり遠出をしましたので月曜日はさすがの私でもしぬかと思いました←

はぁ。。。
月曜日ってなんでこんなにシンドイの←


しかし!

ずっと半年前から予定を立てて、

半年ぶりに再会!な燐さまと、あもちゃんと一緒にドライブだったので、めっちゃ楽しかったです(*^O^*)

行きしなは、もちろん頭文字Dのサウンドばっかwww
しかしたまに挟んでくるHUNTER×HUNTER !!www

『Departure!』を爆音で歌うwww
もちろん窓は閉めてwww
※高速道路です※←

渋滞しちゃったら、エアコンは切らなきゃオーバーヒート心配なんで焼け死ぬ覚悟で←
でも、渋滞もなく良かった~!!


と、いうわけで。
かなりシンドイでしたけども、それを上回るほどに楽しかったでござるです(*´ω`*)



あ、ちなみにちょっと前に見つけたやつ!
懐かしい!
とある某中古ショップで見つけました^^

これ、いろは坂に住んでる猿…いや、旧友が持ってましてwww
前にチラッと涼介さんFCも見つけてw
買っときゃ良かったなぁwww

私はあんましプラモ作ったりするの全然なので…

ハチロクなら即買いなんだけどなぁ~(え)

とまぁ、中古ショップは聖域だと思いましたw


ではでは、とりあえず目ん玉を休めますw