頭文字Dedication! | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

前に久しぶりに、コスってきました~
大型合わせ以来、約2ヶ月ぶりくらいですかねw

なんかもう、拓海のなり方(?)が忘れちゃって←
誰だかもう分からんことにorz

でも、めっちゃ綺麗に撮ってもらえたんで、本当に嬉しかったっす!
藤原拓海⇒サラ
撮影⇒紫遠燐さま

最近ね、もう本当にハチロクと並んで撮ることがツラくなってきて←

こんなに可愛くてしょうがない、愛しいハチロクの隣に並ぶとかもう、申し訳なさすぎてきて。
私みたいな中途半端な奴が並んだら、ハチロクの良さが消えちゃうんじゃないかとか。本気思うようになって。

もうね、ここまで考えるようになったら末期だねwww

ハチロクだけを撮っていたい気持ちの方がMAXなんですよねw

コスプレをガッツリしてた頃は、ただ車と一緒に撮れたらそれでいい!みたいな。
そんなどうしようもない、車に対して全く愛の無いような、今思えばヒドイことを考えたり。

ハチロクに申し訳ないとか、こんなこと以前の私なら全く考えようの無かった事なんだけど。

車だけを大好きになってしまってからは、逆にそればっか考えるようになってw

再現はもちろんたくさんやりたいけど、もう一緒に写ることすらツラいからね、もうwww
なんだろ、この気持ちwww

たぶん、自分自身が頭文字Dは大好きだけども、コスプレ自体に対する愛情が薄れてきてるから、コスしてても気持ちが付いていかないんだと思う。ハチロクの方が好きすぎてw


前までは作品何にしても、
好き=コスする!
てな風に、何でもコスに繋げてた部分もあるしね。
今はそんな感覚あんまり無くなったw

コスをたくさんする=その作品を誰よりも愛してる!!
みたいな感覚しかなかったけど、今は逆ですなw

以前の自分なんかもう、コスをたくさんやればやるほど、私は頭文字Dが本気大好きなんだよもうマジで!!
みたいな頭がちょっとイカれてた感覚でしかなかったけど←

まぁ、その時はその時で良かったんだろうけどw


これもまた、時の流れというやつですね(何)


今になっても、拓海にもなりきれず、女にすらなりきれん哀れで醜いやつですよ全くwww
(も○のけ姫みたいなこと言うなや)w

だからハチロクと一緒に撮るのも、特別な時だけにしようかなと。。

ただまぁ、コスすること自体は好きな気持ちは変わりませんよ。
まぁ、感覚が変わっただけで。


この休みの間、たくさん身の回りの整理も同時に心の整理も出来たし、良かったです(*´∇`*)


あ、そんで。

片付けしてたら、母上が持ってきてくれたやつw


母上『これ、また使うやつやろ?』

拓海セットwww』

なぜかうまいこと白Tシャツとジーンズをセットにしてくれてる母の優しさwww

もう、分かってんだw
拓海セット(洗い替えの2着分)www

ありがとう。www

コスプレ活動をしてた頃も、よく心配かけたし、
今でも外へ出るときは心配ばっかかけてる。

ごめんね。そしていつもありがとう。

コスプレ活動を休止してから、家族とか大事な人たちとの交流する時間も増えたから、これからはまた新しい時間を使って色々出来たら良いなぁ(*´ω`*)

なんか、最近真面目な話ばっかしてんやんwww

すみませんwww

さてさて、今から車洗ってきますw