新劇場版 頭文字Dまであと3日! | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

てなわけで(笑)

ギリだけど!w

新劇場版 頭文字D 公開まで!
久しぶりの高橋兄弟(*^O^*)

涼介⇒あず姉さん
啓介⇒サラ

ほんとに大好き!!
高橋兄弟は常にやりたい衝動w

ほんとに安心するんだよねw
姉さんと兄弟やってるとw

姉さん!またアニキやってね!!w
こんな弟で良ければ!www
絶対やろーねラブラブ


映画もほんと楽しみ~!

どこに観に行こうか悩み中w
遠征も楽しそうかな~とか思いながらw
また~り決めます(笑)

てか、姉さんと一度は映画一緒に観に行きたいな~w
三部作の最後とか!!www
とりあえず映画は何回でも観に行きます派だから(私は)大丈夫よ!!←www


たぶん、三部作の最後とか前売りめっちゃ買うだろうなw

とまぁ、
相変わらず、頭の中はハチロクまみれ。イニDまみれな日々ですwww
そして表裏一体にハンター×ハンター!w

色々語りまくりたいのだけど、毎回こんな時間になってしまうw

ま、とりあえず!

あと2日、頑張るぞい( ☆∀☆)w