再燃 | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

ご無沙汰してます~~

お盆休みは、ほんと色濃くまったりさせてもらいました~w
詳しくは、また後日~



そしてそして‥

最近、また再燃しましたw

ハンター文字!!w
(訳:ハンター×ハンター)

10年前くらいにハマったんですよね~
イニDよりは後かなw

もう、めっちゃハマって。
G・I編が一番好きでした(*´ω`*)
幻影旅団も好きだけど!w

ちなみにハンターで一番最初にやったのがシズクちゃんのコスだったなw
懐かしいwww


それから時が流れて‥

最近、『キメラアント編』を見はじめまして!

‥ヤバい、分かってたけど、また再燃www

面白すぎっす。

また気が向いたらコスしようかな~~^^
まぁイニDは年中頭の中にまみれてるんでw

てかそろそろ、ハチロク擬人化準備したいw
まぁハチロク擬人化が、最終目標なので

ハチロク擬人化やっちゃう=最後
になるから、やるからにはかなり力入れて作る!!

来年には完成させて、やりたいな♪

あとD以外でもやりたいのあるのだ!

イニD以外でやりたいの⬇⬇
・桜木花道(スラムダンク)
・ネフェルピトー(HUNTER×HUNTER)
・カイト(HUNTER×HUNTER)
・ゆきめ(地獄先生ぬ~べ~)

てな感じかな^^

まぁ準備出来た時&やりたいときにしようと思うので、いつやるかは未定っすがw

今めっちゃやりたいのといえば、こんな感じかな^^


てかネフェルピトーめっちゃやりてぇwww←
準備出来次第、どっかに出没してやりますwww

とまぁ、毎回気ままにやってますけどもw

今(も昔も)スーパー金欠ビンボーっすのでw
今年はおとなしくしてるとは思いますがw

例外で、拓海はちょくちょくやりますな予定~w
聖地巡りしたいw
まぁ、今の自分じゃ車で行くのは夢のそのまた夢だがな←

いつか絶対に叶えるぞ(*^O^*)

‥って、何の話や!?

ハンター×ハンターの話から何でまたこんな話にwww

まぁいいやw

とりあえず今は頭文字Dへの想いは変わらず、ハンター×ハンター再燃しましたということですw



(知らんがな)


さてさて!
では、皆さん~
あと1日ですがお休み満喫しましょ~う!

1週間頑張れば、新劇場版 頭文字Dが待ってるぜ!!w


ではでは~