思い出のマーニー | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

やっと、観てきました!!

スタジオジブリの新作、
米林宏昌監督の映画
『思い出のマーニー』

あくまで、私自身の感想ですが‥


かなり、良かったです(泣)←
なんだかんだで私、隠れ(?)ジブリファンなので。www

ネタバレはあえて書きませんがw

麻呂さんこと、米林監督の
『借りぐらしのアリエッティ』の雰囲気も私かなり好きでした!

洋な雰囲気といいますか、めっちゃ好きです。


宮崎監督の描く作品の、アクション的な部分は無いかもしれないけれど、また違った良さがあるというか。

なんというかこう、人間の心情を色濃く描いているというか。
そういう所が麻呂さんらしさが出ていて、私はかなりドツボでした!


マーニーと杏奈の関係とは?
これが一番気になるところですよね。

そこの描き方、それが、また、たまらなく良い!

好きです、ほんと。

ジブリ作品は本当に素晴らしい!


スタジオジブリ、今後は小休止と制作部門解体‥などと言われてますよね‥
マーニー以後の作品を制作するか否かと言われてますが‥

麻呂さんの作品もまた、これからのジブリを支えていけると思えるくらいに、私は凄く良かったと感じました。

最後は、涙が止まらずに映画館から出るのに困った奴がここにwww
麻呂さん、どうしてくれるんすかwww

まぁ、あくまで私個人の感じ方ですがw


本当に良かった。





‥はい、久しぶりに違う作品を暑苦しく語りましたがw
てか「誰やねんお前は。」状態ですがwww


ぜひ観て頂きたい!!!!!

この感動は、ぜひ劇場で!!
(だから誰やねん)

ではでは~~