新劇場版 頭文字Dまであと2日! | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

本日は!

大好きなプロジェクトD(*^O^*)!!
涼介さん⇒あず姉さん
拓海⇒サラ
啓介さん⇒紫さん
撮影@ゆうさん

これ、本当に念願だったのでほんと嬉しかった(。´Д⊂)!!
ありがとうございました!!

さてさて、新劇場版 頭文字Dまで
あと2日!!

仕事中、映画の事しか考えてないよwww


ちなみに最近、アプリの『ドリフトスピリッツ』(通称ドリスピ)にハマってなりませんwww

朝起きてバトルして、仕事の昼休みまでガソリン溜めて、時間さえあればやってるw

ただドリフトするだけのゲームなんですけど、今ちょうど頭文字Dもコラボしてて面白い!
イニD好きにはたまらんです(*^O^*)


てなわけで!
もう1日頑張るぞいいい!!