頭文字D☆大集合!! | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

先月の頭文字D☆大型合わせのデータ頂きました~!!
撮影@ゆうさん

あの‥ヤバくないっすか?www

半端無いくらい嬉しい‥!!
今でも思い出すとニヤケますw

みんなギャラリーラッシュすげいっすwww

てなわけで、こうして集まって下さった優しき輝かしき!!

キラキラメンバー紹介キラキラ
左から

秋山渉@総さん
庄司慎吾@蒼馬さん
佐藤真子@緋ーさん
中村賢太@星野悠華さん
高橋啓介@紫さん
藤原拓海@サラ
高橋涼介@あずまさん
沙雪@都城祐さん
中里毅@櫻さん
岩瀬恭子@藤瑪アイリさん

いやはや、本当にイニDでこんなに集まってくれるなんて‥!!(泣)
ほんとに、合わせの企画からメンバー集め、連絡などなど、当日まで焦ったり喜んだりへこんだり投げ出しそうになったり感動したり楽しみだったり。。。

もう主催なんかしたくないぃぃぃぃぃぃぃ←
とか思うときも無くはなかったけどwww

またやりたいなぁ…とか思ったりしてますw
これも、本当に心から楽しかったからだろうと、つくづく感じてます。
ありがとうございますドキドキ


色々大変だったけど、皆さん本当にイニDへの愛が熱くて!
さらに優しくて温かくて面白くて。

もうね、嬉しくて

何も言えねぇ!!www

本当に、感謝しきれない思いです。

私自身は、今後は活動縮小、休止になりますけども、コスプレは大好きなのでぜひ声かけて下されば飛んでいきますので!!

イニDの為ならば‥!!!!!!(笑)

また次回、機会があるならば企画したいと思いますので、その時はまたよろしくお願いします(*´ω`*)

本当に楽しかった!!!!!!!!
本当に、ありがとうございましたぁぁ(*≧∀≦*)ラブラブ