ハチロクの車窓から。 | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

こんばんは。

生きてます←www

なかなかブログ書こう、書こうと思いながらもう7月終わったよwww
ほんと、
『これからはブログ中心に。。。』
とかカッコ付けたこと言いながら何してんのわたくしw

なんせ理由の1つは
ネタが無い。←
(それだけかよ)www

はいはい~←

最近はずっとドラテク学んでます←
それもありつつ、
めっっっっっちゃシンドくて(笑)
なかなか‥うんw

まずね、MT車が周りに無かったもんで(苦笑)
まぁ自家用車のトラックくらいしかなくて←

エンスト連発だし(ぇ)
クラッチさぁ。。。半クラさぁ。。。
こんなんじゃ無理やん‥みたいなorz←

ほんと、活動休止は正解でした(笑)
あと大型合わせ後に設定して良かった。。。
合わせ前からやってたら、たぶん無理だったろうな‥
そのお陰で、合わせも存分に楽しめたしね!!
ほんま幸せでした(*´ω`*)ドキドキ

やっぱり、一つのことに集中しなければ!
とりあえず今は運転技術をしっかり学びます(笑)

9月くらいにイニDオンリー(コス含)やらあるみたいだけど、うん‥行けませんな‥。行きたかったけどね(T^T)
当分は、あらゆるサーキットに出没予定なので、そっちで(笑)
8月以降は旅行やらサーキットに諭吉さんが飛んでいきそうなのでw
まったり活動していきます~(*^O^*)


てなわけで。
ネタが無いので(ぇ)
ハチロクの車窓から。w


8月も暑さに負けずに愛熱くしてくぜーっ!←
ではでは~(*^O^*)