緊張の裏側で‥ | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

日曜日のイニD大型あわせの裏側www

たぶんね、この何日はずっと大型の事ばっかり書くかもです←
いやもう幸せ以上のもんだよ!!
ハチロクに初めて乗ったときと同じくらい感動したよ(真顔)←www

まだまだ浸りますよ~幸せだ(*´ω`*)

はいはい~!
その裏で。

涼介さんと皆を待ってたときの間、緊張しすぎて腹痛くてw
気持ちを紛らわす為に、ネタばっか撮ってた私たちwww
撮影@あず姉さん

自販機に向かってどや顔w
意味不明www

しかしまぁ、何をやっても緊張は取れなかった現実www

しかし皆さん本当にキャラそのものだったし、愛に溢れてて良い人ばっかりで(T^T)
泣けました、本当に幸せでした。感謝です、本当に!!

データ本当に楽しみだなぁ音譜
まだまだ幸せの余韻が続きそうねラブラブw

またレポもたくさん書きま~す(*´ω`*)!!