ハチロクッキー♪ | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

昨日の幸せな1日から一夜明けまして!

やはり、来てしまったようです。。。


筋肉痛www
やっぱきたかwww

めちゃくちゃはしゃぎ回ったもんでw
全貌は、またデータ頂いてからのお楽しみラブラブ

本当に幸せでしたからね(*´ω`*)ラブラブ
もう思い出しただけで失神しまいそうなくらい幸せだったよ‥(  ;∀;)

そ、し、て!
カイブのボイスにも載せましたが音譜
参加して下さった方に受け取って頂いた(ほぼ押し付けでw)イニDオリジナルクッキーキラキラ

題名のハチロクッキーはただ書きたかっただけという←
ハチロクッキーもまた挑戦したいなビックリマーク
なんせ暑かったのでねww
ベトベトになってしまった方には本当に申し訳ないので画像を貼っときますww

撮っといて良かったw
ほんとはこんなんでしたアピールwww


と言っても、チームのステッカーをデコっただけですが←
『頭文字D』と
『RedSuns』
『Night Kids』
『Emperor』
『AKINA SPEED STARS』
で、袋の関係で
頭文字D+チーム2種類
の3個ずつをランダムに入れてみました♪♪

皆さんにはランダムでお渡ししたんですが、
うまいこと妙義組にはナイトキッズ入ってたみたいww素晴らしいwww

そしてこんな袋に入れてみました音譜
手作り感半端ないwww

でも皆喜んでもらえて、私は幸せだ(*´∀`*)

さて、あと何日間かこの幸せという名の痛み(筋肉痛)とともに、幸せに浸りたいと思います!www

本当にお疲れさまでしたドキドキ