☆頭文字D☆大型合わせ☆速報② | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

頭文字D☆大型あわせ速報その②!

みんなでプリクララブラブ(≡^∇^≡)ラブラブ
カイブでも呟いちゃいましたがw

こうしてね、イニDメンバーでぎゅうぎゅうになってプリクラを撮るのが本当に夢だったんです!!!!

夢は信じていれば叶うんですね(。´Д⊂)

ほんとに、何から何まで念願叶えてもらえて。。。
泣きそうwww
いや、リアルにアフターで泣きかけた←www


本当に本当に、ありがとうございました!!

今回は残念ながら参加出来ない方も居たんですが、また次の機会にぜひ来て頂けたらと思います本当に‥!!

そんな方も含めて、本当に今日まで支えて下さった皆さんに感謝!!
本当にありがとうございました!!


てかさっきから何回ありがとうございましたって言ってるんだろwww
いやもうずっと言い続けるよ、もう今日はwww


最高に、ありがとう!!!!!!