☆頭文字D☆大型合わせ☆速報 | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

速報(*^O^*)

今日は頭文字Dの大型合わせでした!!!!
今回は(も?)拓海で^^

写メからですが!w
この人数、半端ない!!www

拓海、涼介、啓介、賢太、毅、慎吾、真子、沙雪、渉、恭子が揃ったのですよ!!
イニDでこんなに集まれるなんて。。。

合わせまでの期間、気持ち的にしんどかったけど←w
主催して本当に良かった。。。
特に主催らしいこと、なにも出来てなかったけど(T^T)ス、スミマセン←

もうヤバイよ‥
幸せ感半端ない(T^T)

みんな本当にキャラに合ってて、本当に感動だった‥!!

またデータ頂いたら、ニヤニヤしながら見ようw
そしてたくさん載せたい♪


みんな素敵すぎたからね、こんな拓海で申し訳なさ半端なかったけどwww
念願だったから、本当に泣けるくらい嬉しかった‥!!

カメラマンさんも、急だったのにも関わらず来て頂いて‥!!
しかも、2人も!!奇跡(T^T)

本当に感動。。。


今日で最後のつもりで今日までやってきたから、本当に幸せな1日で‥本当に名残惜しかった‥

今まででこんなに楽しい合わせ、あったかな‥?
いや、ない(笑)
今までで最高の合わせでした!!!!

みんな本当に良い人ばっかりだったし、もう本当に嬉しくて‥


ここ最近、ずっとコスへの情熱が薄れてきてて、もう潮時かなとかも思ってて。

でも今日の合わせは本当に、心の底から楽しかった!!もうこれは嘘偽りなく言える(笑)
こんなに幸せな1日があったんだな、って(笑)

好きな作品をやれる喜び。本当に感じることが出来ました(*´ω`*)

今日参加して下さった全ての方に、本当に感謝したい。感謝しても、しきれない気持ち。
大好きです本当に、ありがとうございました!!

ガッツリ活動は今日で終わってしまったけど、またコスへの情熱がMAXになって、私もそれなりに余裕が出てきたら、また企画したいなぁと思ってます^^

それまでは、まったりやっていきたいな(*´ω`*)

本当に楽しかった!!
最強に、最高な1日でした!!

幸せな1日を本当に本当にありがとうございました!!


頭文字D大好き!!!!!!