サーキットのプレゼント | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

どもども~^^

一昨日は、温泉I行ってまったりしてきました~

そして昨日は一日中寝まくりでした(笑)

人生で一番寝たような気がする!!笑
腰と首が痛いよwww

そんな中で!
一昨日はプレゼントが届きましたラブラブ

前に勤めてた仕事場でお世話になった方からの、サーキットのお土産(*´ω`*)!!
うわぁぁぁぁ、鈴鹿サーキットラブラブ
今回行けなかったから、めっちゃ嬉しいっ!!

1つはクッキーとハンドタオル音譜

もう1つは『タイヤカス』!!!!!!www
素晴らしいクオリティラブラブ

んで、よくよく見てみると‥
『本物のタイヤカスと間違えないでください。』www

‥最高です!!!!!!!!!!!!www

本当に嬉しかったですよぉぉぉぉぉ!!
なんと言ってもね。今もなお、お付き合いしてくれてることに本当に感謝。

ちなみにその方はまだまだ現役!!
25GT乗りさんですI

今度ナビシートに乗せてもらおラブラブ

本当に、最高のプレゼントありがとうございました!!


そ、し、て!

私の前回取得した車系の合格祝いにと、家でケーキも頂きましたI
うううううう、嬉しい!久しぶり!!www

このままじゃ本当に太りそう(笑)
もう、えっか!www

みんな、本当にありがとう!!!!

てなわけで、喰っちゃ寝な土日でありました( ☆∀☆)←

さてさて、今週も頑張ろー!!
(連休の為に‥!!←そこかよ)

では~^^