大好きなオレのハチロク&大事なお知らせ | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

どもどもDASH!
随分とご無沙汰してますが(((((゜゜;)←(ほんまな

ここ最近、ずっと恋をしてて
好きすぎて苦しくて‥どうしようもなくて←www

いや、すみません人じゃなくて。

車ですよ車www
あ、知ってますかすみません←

とまあ‥冗談は置いといて(←)

その関係もあって(あるんかい)

ここで、大事なお知らせをば。
大事かは微妙ですが!w

これからレイヤーとしての活動を縮小‥というか休止をしようかな、と思っています。

といっても、去年の暮れあたりからそれとなく言ってはいましたがw
なかなかね、好きなものはやめられないもんですから!笑

でも、もう本気で向き合っていきたいので、今ある予定が全て無事に終わったら、休止します。
本当に、夢をやっぱり叶えたいのでね!

‥とはいえ、ま、息抜きというか、やりたくなったらやりますけどね音譜(笑)
ただ、今までみたいに合わせでイベントに行ったりはあんまり無い‥というか暇がなくなるかもしれませんです。。。

それに伴って、来月から仕事がもしかするとダブルヘッダーになるかもしれませんゆえ‥
衣装ももちろん作れない(作る時間が無いかも)ですし、ウィッグの加工、
はたまた腹ごしらえさえする暇が無いかもですガチで((((;゜Д゜)))←

ただ、やれるものは全然やりますよビックリマーク
ただ時間が作れれば、という感じで。。

今月(というか今年だねw)はイニDのためにほんと奔走した月だった(*´ω`*)

色々な出会いがあって。
本当に大好きな気持ちを感じられたり。
嬉しくて苦しくて辛くて、だからこそ幸せを感じたり。

本気でこれからの自分と向き合うことが出来たり。

生半可な気持ちじゃ、なれるわけないよな。。。とか
色々考えさせられたけど、やっぱりどんなに辛くても夢は叶えたいね!

ほんとに大好きやし。
ここまで本気になれたこと今までない。

だからこそ、
何かを得るには何かを失わなければならないこともある。
って言葉は本当そうだな、と思えました。


とりあえず、7月の大型あわせを最後に、
無期限の休止の方向でいきたいな、と!

もしかすると、縮小‥休止から、そのまま引退になるかもしれないけど、
コスはね、楽しいし大好きやから完全ゼロにしてしまうのは無理だと思うわwww
いやほんとに。www

しかしながら、カイブに出没したりギャラリーあげてみたり反応したりとかはやると思いますw

当分は、ブログの方で生存確認して頂けたらとwww
まぁこっちも更新率がマイペースすぎるので微妙ですがw

更新したら、あ、元気なんだなって思ってやって下さい!(笑)

カイブのフレンドさんにもブログの存在あんまりアピールしてないのでw
(更新がマイペースすぎるゆえw)
また、カイブにもお知らせ書かなきゃだねDASH!
また書きます^^ビックリマーク


ちなみにラブレター(笑)書くのに愛込めて封筒作ってみたラブラブ
藤原とうふ(封筒ふうとう)!!
ややこしいわwww

とりあえず、こんな奴ですけどもw
藤原拓海@サラ
Photo by あも氏

ではでは(≡^∇^≡)音譜