頭文字D 新劇場版 | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

昨日はあもちゃんとドライブ車

イニD新劇場版のチケット買ってきた(≡^∇^≡)音譜
※ハチロクは特典ではありませんwww
撮影の無駄なこだわりwww

イニDのキャスト変更を聞いて夜が明けてから数日‥

最初はかなりショックで立ち直れんくらいだったけど←
荒ぶりまくってたしw

でも、関さんの言葉を聞いてから、涙がブワ~って出てきて。
新劇場版を精一杯に応援したいという気になれた!!

観に行こうか観に行くまいか、ほんの少しでも迷ってた自分がバカだった‥!!
まぁ、あもちゃんの言葉で観に行くことの決意が固まったのも大きいね!w
ほんと迷うことすら間違いだw

何がどう変わろうと、やっぱりイニDはイニDだ!!
好きなことに何の変わりもない。

だから新劇場版、ほんと応援してます(≡^∇^≡)
プリはあもちゃんとw

大好きラブラブ頭文字D(*≧∀≦*)