頭文字D Final Stage | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

ついにファイナルですね!
頭文字D!!
いやはや、早速観ましたよ明日も早いのにもうwww

あと4時間しか寝れないがな!w
いやあと4時間も寝れる!www

もうね、OPとED聴いたときはリアルに涙出たよ(  ;∀;)w
特にEDボロ泣きw
最高だね!!

新劇場版の情報とか色んな事を聞いたあとにこれを観たから、余計に涙が止まらんかったwww

m.o.v.eの歌は本当に永遠。

この今まで培ってきた思い出いっぱい詰まったイニDの声優陣が変わってしまうなんて、最初聞いた時は、ショックすぎて心ズタズタになったけどw

よくよく考えてみるとね‥

もう一度、拓海たちがあの大きなスクリーンに帰ってくるなんて‥!本当に嬉しすぎるね!!
これは素直に嬉しい。

だから何がどう変わろうと、好きな気持ちなんて何一つ変わらないっすよ!!(必死)

何でも賛否両論あって当たり前だと思うし、それはそれで良いと思う。
いやもう、違う視点で見てみるしか(ry

まだ傷は完全には癒えてないけど←(ぇ)

ただ一つ言えるのは、イニD最高だってことだーっ!!w

Final続きも楽しみだし、新劇場版も本当に楽しみ!!

とりあえず夜中に泣かせてもらいました、Final Stage!!

写真はほのぼの拓海でw
藤原拓海
拓海>>>サラ
Photo by あもち

ふぉーえばーキラキライニシャルD!!
ずっと大好きだ(≡^∇^≡)!!