Dまみれ。 | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

ども~晴れ

いよいよ6月っすな~(*´ω`*)
早い!

んで、暑いwww
今月はまた奔走する月になりそうw
仕事ほんま頑張らねば!!

夢は絶対自分で掴みにいくぞいーっ!!w

そして今自分のパソ周りがえらいことにw

アニマックスの募集でもらったイニDステッカー貼りまくりw

ちなみに今日のアニマックスでの5thは
涼介vs死神の決着と啓介vs豪だね!楽しみ~音譜
何回見ても良いわぁ5th。

さてさて、今から買い物行ってきまー(≡^∇^≡)音譜