!女子力アップ! | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

ども晴れ
最近やたら疲れやすくて寝落ちが多くなってきてますが←
(ちなみにこれも昨日の夜書きはじめて寝落ちした←)

昨日は息抜きに家族で朝から買い物に~!
衣装の材料やら色々調達しにGO!!

最近買うものが衣装用な服ばっかで、自分用の服を買ってない気がするぞ~w
仕事場は男ばっかだし、だんだん女子力が無くなってるのが…ちょっと痛い←

コスもとりあえず今のところは、やりたいやつだけやる風なスタイルで縮小してるので、イベント以外の時間もこれから増やしていきたいっすね音譜

最近はコスを始めた当初みたいな、あれもやりたい!!これもやりたい!!
てな熱い気持ちが無いというか…。
あ、イニDは別ですけどねw
イニDはまだまだ、あれもやりたい!!これもやりたい!!な気持ちは残念ながら尽きません…。←w
むしろ…熱くてどうしようもない←

そしてそしてー!今日はたまたま香織さんが持ってた風なバッグを発見音譜
ちょっと違うけどw
しかしながら、実は近々香織さんをやらせてもらうことになりまして…!

わたしでいいの…?自信ないよ…←

自分で言っときながらあれですがw
しかしながら、いつか出来たらいいなって思っていたキャラなので、チャレンジしたいキラキラ
久々の女性キャラなのでほんっとにまずは女子力アップアップからですな!!

このバッグ持ってたときの衣装の香織さんも、いつかやりたい(*´`*)

ちなみにまだ言ったことないんですが、
わたしのコス辞めるまでにやりたいキャラの最終目標は、実は涼介さんw
あとは擬人カーのハチロクちゃんラブラブ
これは最終目標かなっと!

涼介さんはほんとカリスマなので、なかなか手が出せないというかw
1st涼介さんはほんとやる気にはなれないw
見てて幸せ(*´∇`*)w

2ndか5thの涼介さんをいつかやりたいなとか密かに思ってますw
ちなみに2ndな涼介さん意外に人気よねwww

ハチロクちゃんは、とにかく全てを出しきる感じでやりたいwww
いつになるか分からんけどw

とりあえず、そんなところですかね!

さてさて、今週も頑張りますか~ビックリマーク