翼を下さい。 | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

最近あまりにノックアウトすぎるのでw
これ買ってみたアップ
エナジードリンクメラメラwww
なんか前から気になってたのでw

ほんとはレッドブルにしようと思ってたけど、こっちに惹かれてしもたw
レッドブルも良く効くんよ!!
翼を授けるからなw

最近疲れる理由てのはよう分からんw
仕事では特に疲れてはないとは思うのだがのぅ。
たぶん、季節的なもんかな( ̄~ ̄汗)

あと、最近つくづく感じてるのは、、、
何でも、主催とかって大変やなぁって\(゜ロ\)(/ロ゜)/←
フレンドさんで主催してる子もいたけど、ほんま大変そうやったあせる
それを知りながらやるわたしもわたしだけどねw
大変なんは分かってたけども、ほんっと気持ち的にw
何回も主催してる方ほんま凄い!!

まだ先やし焦らんでも~って思ってるけど、ほんまにうまいこと行くかな?とか見つかるかな?とか色々不安もあり、、、でも楽しみでもありw

でも好きな作品でみんなで集まれたらほんま幸せやろな(ノ´▽`)ノドキドキ

もう主催なんかせんっ(。・ε・。)
ってなるかもしれんけど、まだまだやりたいのいっぱいあるとか言えんわ←w
大型でなくっても3、4人とかの合わせとかやりたいラブラブ

特にやりたいのが…
プロジェクトDキラキラ
★拓海×涼介×啓介(+賢太)とか!
拓海になって高橋兄弟に挟まれるのが夢w

あとは…サイドワインダー+死神!
★豪×信司×凛
やりてぇwww
北条兄弟は当たり前にやりたいけどなwww

あとは~
★拓海×86×啓介×FDとか!
擬人カー×ドライバーたまらんね!
タブルエース大好きラブラブ
拓海になって(ry

★涼介×香織×凛
これもやりたいわぁwww
香織さんどっかおらんかな←

などなど…
って!!!やりたいもんだらけやないかいwww
どれも全くの願望な夢ばっかやけどwww
結局は語ると元気になってきたぞーキラキラ

大好きなものやし、気楽に行かななアップ
悩むとか、らしくないがな!w

よし、これ早よ飲んで、早よ元気になってまたパワー全開で頑張ろ!!