医は仁術なり | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

今日はTBSのとある番組で江戸時代からの医術について(仁ーJINーに似たやつ)をしてて、めっちゃ仁のサントラ流しまくってた番組がありましてのぅ…←

アカンです…。再燃しました←www
画像は当時波に乗らずに買いそびれたグッズを見事ゲットしたミニ掛け軸w

イニDは毎年必ず夏あたりに再燃してますけども、幕末愛は年中無休でひょっとしたときに再燃してしまうんですよね…wアカンなこりゃwww
ほんっとに、イニDや車と一緒で昔から好きやったやつは絶対再燃してくるね!w

ほんっとにたまらなかった…仁!
私もこんな奴ですが、昔医療の道に携わってました←(まさかの)
今は全く職種も違うし、関わってないですがw
人の命を預かる仕事は本当に大変だし凄い事だよ、うん。素晴らしい!!

南方先生の勇姿、も一度見たくなってきたー!!w

あとあと、今日は新しい三脚とキャリー買ってきました音譜
キャリーは、すずなんとのイニDあわせのときに破損www
啓介と恭子の愛ラブラブが強すぎたからやなwww

三脚は、あず姉さんとのイニDあわせのときに破損www
北条凛(死神)ドクロの仕業に違いないwww

と、いうことで!
前よりもちょっとグレード良いやつをwww
ほんっとに両方前のやつは安物買いの銭失いやったからね!w

コスもグレード上げれるように頑張らねば!!キラキラ