*アルティメットカップル*啓介×恭子* | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

おはようございます晴れ

昨日は夢で、ゲーセンにてイニDのアーケードをやろうとコイン入れたらマリオカートだったというめちゃめちゃ残念な夢を見たwww
いやマリオカートも好きやけどw

アーケード最近全然してなくて、まだ大宮さん止まり…w
絶対死神に会うまで頑張る!!←

そうそう!
アルティメットで思い出したのが!
私の中でのアルティメットカップルはやっぱりこの二人ラブラブ
恭子&啓介
岩瀬恭子>>>珠鈴菜しゃん☆
高橋啓介>>>サラ
恭子&啓介
恭子&啓介
未だにニヤニヤする!!!!

前はあず姉さんと啓恭デートラブラブしたけど、
(そんときは私が恭子ちゃんでしたw)
まさか私がダーリンやることになるとはw

ほんま、イニDベストカップル(*≧∀≦*)
これこそアルティメットやでメラメラwww
ほんま幸せやった♪

この幸せな気持ちを抱きながら、今日も1日頑張るぞー(*´∇`*)ラブラブラブラブ