*桜でD* | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

ども~!
今日は仕事帰りに前を走ってた車がやたらブレーキの効きを確かめるようなペダルのふみ方を頻繁にしていて(2秒に一回なペースで)、
リアルに
『フィーリングがおかしいのか…』by池田ボイス
で呟いておったよwwwそれにしても危ないわw

はい!昨日は、あもちゃんとまたまた桜餅花見桜
んでもって、桜で拓海も撮ってもらいました!w
久々の拓海!
藤原拓海
拓海>>>サラ
Photo by あもちゃん☆

イニDで桜といえば、この4thな運送拓海しか思い浮かばくてだなw
どうせやるなら再現したくて、ちょっと前から用意ちまちましてましたw

イニDって、ほんとに再現難しいから悩むよねw
普通にポーズ決めて写真撮るのも良いし、大好きなんだけど、やっぱり好きなシーンとか出来る再現はたくさんやりたいなって思うのであります(*´`*)音譜
あとあと!白Tな拓海も撮ってもろた!
練習今のうちにしとかなw

天気不安定だったけど、晴れてきて良かったね晴れ!!花見もゆっくり出来たしお団子
あもちゃん、いつも綺麗に撮ってくれてほんとにありがとう(*´∇`*)ドキドキ

そんで、花見のあとはイニD観賞会♪
あもちゃん、まだ4th途中やのに5th解禁したったwwwもう観てほしすぎてw
1話まず観て、そっから9、10話に飛ぶwww
なんたって涼介と北条凛はたまらん!←(しつこいwww)
良かった!!!めっちゃ良かった!
あもちゃん、一番大好きな渉さんの次に好きになってしまったほどの池田のおっちゃんw

松本さんの優しさに惚れて、池田のおっちゃんの男らしさに惚れたなw
『感激したぜ!!手伝わせてくれ!!』www
いいわぁ(*´∇`*)ラブラブ←(何回観とんねんw)

涼介のカッコ良さを改めて再認識したね!
あと北条先輩の涙ね…!!何回観てもたまらんわ!!
ほんっとに香織さんの事を愛してたんやろね…
じゃなきゃ、あんな綺麗な涙は流れんわ…!!!(号泣)←
いやぁ…ほんとにたまりませんよあの回は…
やっぱり一人で観るのと二人で観るのとでは全然違うね!!何回も観てるけどいつもに増して胸が熱くなったよ!!
あもちゃんと観れて良かった(*≧∀≦*)w

結局最後は語りまくって終わるwww
ほんとに楽しかったヽ(*´▽)ラブラブ
桜ももうすぐ見納めだけども、最後まで満喫しなきゃだね音譜