僕たちの頭文字D | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

前にSNSにも載せたことのあるイラストですがw
懐かしいやつ!w
画力無さすぎるけど、めっちゃ頑張ったのを覚えているw
題名の『D』までちゃんとふりがなふってくれてる優しさw
中学時代、めちゃめちゃイニDにハマって、
当時は美術部とかに入っていて文化祭とか作品展とかでは絶対イニDを描いてたのを覚えているw文化祭のイラストどこいったかな~w確かナイトキッズだったんだがw

ほんっと当時は親友たち巻き込んで大いにハマりまくってヤバかったw

親友とは通学中も横断歩道を自転車で渡るときは必ず
私『行ける!手応えはある…!!』
親友『俺のFD(自転車)が行けると教えてくれている…!!』
とか言ってたわw

ユーロビートを全校に流したいがために、放送委員入って、昼休みにユーロビート流しまくったなぁw
啓介のキャラソンも流したわwご飯吹き出るかと思ったけど!w

自転車で近くの峠攻めたりしてたね!!wヒルクライム自転車押すの重たすぎしぬw
下りはハシャぎながら下ったなぁ~w
よくまぁあんな長い距離を自転車押したんだわ(ほんまな)
あんときは若かった…(遠い目)

当時はほんっとナイトキッズが大好きでw
中学はイニDに捧げてたような気がする。
いやぁ~懐かしい。

そんなイニD大好き仲間な親友は、今や群馬エリアに攻めこんでます(ガチ)
嫁にねw
まさかほんとにあっちに行くとはな!wまたこっちから攻めたるw

なんやかんやで、イニD大好き大好きって言ってる私ですが…
やっぱり本当に筋金入りなファンの皆様には到底、本当に及ばないですよ…!なんかもう、恥ずかしいくらいにね…!申し訳ないくらい。

車のことだって、知識それほどあるわけじゃないし、やっぱり本業してるようなオトン達には敵わんwしかしオトン、イニD一回も観たこと無いんだなこれがw逆にミラクルだけどもw

なんで私がこれほどまでにイニDが好きなのかというと、やっぱりオトンがそういう仕事をしてるのと、たくさんの車たちを生まれたときから見てきてたのが大きいかな。
でも私は小さいとき全然車とか興味なかったwうん、全くw不思議だ…w

あとは…血だねw本能的なw
ちなみに私の従兄弟は埼玉にいるのだが、去年10年ぶりに再会したとき驚いたことがw
兄貴二人とも車の仕事をしていて、しかもサーキットでレース出場してるとかって聞いてだなwあれは…ビックリした…w
何年も会ってなくて薄くなってた関係が、一気に濃さを増したような気がしたなぁ…。
もう血の繋がりを改めて感じたw本当にスゴい!w

私にとって本当にイニDは特別な存在。
大好きだね…!!こんな素敵な作品に出会えたことに感謝。
しげのさん!ありがとう(T^T)!!←
ふぉーえばー!!頭文字D!!

…結局語りまくって自分でも意味不明だwww

とにかく今は愛していたいね。
大好き!僕たちの頭文字D!!!

さて。今からFC vs 死神GT-R見ます←
良いよな…箱根の霧は…←

もうどんだけ見とんねんwww
大好き!!!そして浸ろう!!!←
ではでは~^^