*藤原とうふ店(自家用)* | 頭文字Dreamな日々。

頭文字Dreamな日々。

お越しいただきありがとうございます☆
頭文字Dをメインに活動していた元ヘタレイヤーですw
現在育児奮闘中。
YouTubeはじめました⏩️@parupinachannel(ぱるぴなちゃんねる)
ゲームVlog⏩️https://www.youtube.com/@HeppoKoMayu
これからもよろしくどうぞ!

藤原拓海
藤原拓海>>>サラ
Photo by あもちゃん☆

この前の運送拓海のときに撮ってもろた白Tな拓海w
久々すぎて迷子になりそうだったがw
ほんま練習いっぱいせなw
藤原拓海
最近会社の人に
『サラちゃんはイニD顔!』
『手(指)が男!』
とか言われるよ褒めてんだか貶してんだか全くwwwてかイニD顔て何なんwww
とりま手が男なんはどうしようもない←

やっぱり何だかんだ言って、一番やりたいのは拓海やなぁと感じる今日この頃w
大好き!!w
拓海、極めたいけど全然雰囲気が出んのが悩みどころw
こんなんで大型あわせやっちゃって良いのかしら((((;゜Д゜)))←

とりあえず大型あわせ募集の文章まとめねばw
メンバー集まるかな~!でも少数人でも集まってもらえるだけで奇跡やし嬉しいし幸せ!!ラブラブ
カメラさんも見つかると良いな(*´`*)

そして帰りに車んなかから撮った桜並木桜
まだまだ楽しめそうだ音譜