ショップのヘッダー変えたよん。

 

 

 

モデル:メドューサ∞コミチ(紆余曲折を経てこの辺りの表記に落ち着きそう。笑)

撮影:河村まなみ

デザイン:コミチ

 

 

 

横位置でも撮ってもらってたので、ササッと作ってすごく良い感じになりましたん爆  笑

 

 

ほんと、デザインは写真が9割!ウインク

 

 

 

image

 

 

こっちも同じ製作陣ですw

 

 

 

長年デザインを仕事としてやってきたけど、

 

これ(自分の写真で色々作ることw)やってんのが一番楽しいかもね。

 

今は依頼のデザイン仕事を全く受けられなくなってしまってるし

 

このためにやっていたのかな?とすら思うよ。

 

 

 

写真と文章による表現もそうで、

 

今までトライしてきては何も形にならなかったものが、

 

全部今に活きているような気がしています。

 

 

 

image

 

 

写真集はデザインもまなみさんだよ♡

 

  

 

写真集のご予約、なんと5冊を超えましたポーン

 

1冊でも売れたら面白いと思って始めた試みなので、

 

ひたすらびっくりな結果に喜んでます爆  笑

 

 

 

 

昨日のご注文にはこんな短いメッセージが…

 

 

 

 

 

 

 

おう、笑って泣くぜ!笑い泣き笑い泣きえーんえーん

 

朝の記事をアップした直後でした。

 

 

 

 

みんな笑かそうとして8888円払ってくれるのかと。

 

スマイル0円から、随分な値上げだな。。。

(マクドナルドで昔あったよね?まだやってるのかな。)

 

でも、実際スマイルどころじゃない。

 

笑ったり泣いたり忙しいです。(見えないけどね)

 

 

 

 

こうなったら10冊行くかなー?って少し欲が出てきたよ爆  笑

 

 

 

 

先日「10冊」って予言してくれた方がいたのと、

 

実際にご注文をいただいてることで、勇気をもらって

 

再三の告知ができています。

 

  

 

 

写真集なんてものを売ってみるのはそりゃあ怖かったけどね、

 

自分なりの完成度の基準に達していれば、

 

あんまり「恥ずかしい」とかはないんだよね。

 

 

 

でも、かなり変なことしている自覚はあるし

 

どんな目で見られるか?ってやっぱり不安だよ。

 

 

 

でも、「こういう風に見られるだろう」ってアイデアは

 

もれなく自分が人を見て、批判したりジャッジしてきた、

 

その想像の範疇にある。

 

 

 

自分で放ってきた矢は自分で受けて、

 

きっちり回収して前に進みたいなと、

 

今はそんな感じなんですよね。

 

 

 

写真集のご予約は7日までです。

 

※14日発送か、展示会でのお受け取りかお選びください。

 

見どころ解説

 

ご予約はこちら♡

 

 

 

 

image

  

あ、DM作るのも毎回楽しいです。


自分のブランドのショップカードとかもね。

 


 

 

展示会も遊びに来てね〜♡

 

 

 

12/14〜16 コミチの石展示会 WINTER 

SCRATCH 削ぎ落とし生まれるもの

 

14日(金)13:00〜18:00

15日(土)11:00〜18:00

16日(日)11:00〜16:00

 

会場:岳見町ぎゃらりぃ(名古屋市営地下鉄名城線「総合リハビリセンター」駅より徒歩3分)

   

 

 

 

メドューサ∞コミチ