息抜きに | イニエスタのブログ

イニエスタのブログ

ブログの説明を入力します。

平日ですが、大好きなジェフユナイテッド千葉の試合⚽️に行ってきました。


雨です。


でも、雰囲気めっちゃいいんです!



試合開始する前から、なんだか行けるようなら気がしてました。






勝ててないジェフ千葉ですが、今日期待したいと思い、平日ながら応援に行きました!


(1人でね)

でも同志のサポーターはたくさんいます!


でね、今日の試合、なんと8--0。

楽しすぎるくらい得点が入りました。


対する栃木のチーム、大丈夫?

全く圧を感じない。


千葉のメンバーがフリーになる場面が沢山ありました。

8点なんて、楽しすぎる‼️😁


負けたら2度とかない時思ってたけど、また応援に来る!





頑張れジェフ市原・千葉🖐️