介護施設 | イニエスタのブログ

イニエスタのブログ

ブログの説明を入力します。

母を自宅で介護することに限界を迎えました。

今年1月に母に合う介護施設を妹と一緒に幾つかの施設を回りました。

気に入った施設、施設長心配だからダメだここ!と言うところもありました。

その場で申し込みをして順番待ち。

先日、好んでいた施設から空きが出たと連絡がありました。
即答で入居することを伝えました。

父にも母を施設に入れることを了承してもらいました。
父も覚悟を決めてくれたようです。


4月は市役所や病院、引越しの準備なりいろいろ忙しい。

僕の有休は過去から親のためがほとんどでした。


僕自身も少し落ち着けるのかな😊

よく頑張ったよーー👍
自分。