おはようございます。life&fashion LABO®チーフ公認スタイリスト兼マネージャー市川やすこです。今日もご訪問くださり、ありがとうございます。
 

 

 

今週から、『星読み×ブレイン&クリエイターミーティング第1回』のお申し込み受付を開始しております。

 

 

 

『星読み×ブレイン』は、昨年大阪で初開催させていただいたスペシャル講座。参加者の声を掲載させていただきますね。

 

 


今回はファッションと少し離れて、自分自身の内面に向き合うような企画なのかな?と思い、どのようか形になるかもわからなかったのですが、すごく興味を惹かれて飛び込んでみました。

星読みは、以前にも少しみてもらっていたので、なんとなくはわかっていましたが、結果に深くうなずく部分が多く、私の内面を改めて客観視する事ができたので、良かったなと思っています。自分に厳しい所があり、ブレーキをかけてしまっている…というくだりは、思い当たる事がありすぎで心に刺さりました。

ブレインの方は、やすこさんのブログを拝見していてすごく興味があったので、大阪に来ていただけるのがとっても嬉しく、楽しみにしていました。ブレインのお話、すごく面白くて、聞きたい事ももっとあったので、時間が足りないと感じるくらいでした!

診断に星読みと共通する事も多く、星読みとブレイン、全く違うものからのアプローチでも結果に共通点があるということは、やっぱり私はこうなんだ!とより納得のいくものになり、その点で星読みとブレイン両方のお話が聞けて良かったと思います。私にはまだまだ伸びしろがあると言ってもらえて、なんだか未来がひらけたようでワクワクしました。

最後のワークは、星読みとブレインで自分を知り、そこからどう行動するか、ということを教えてもらったのかな?と思いました。情報をインプットしても、アウトプットしていかないともったいないですよね。実例も踏まえながら、丁寧に説明していただき、またその場で実践する機会もあり、すごくわかりやすくて良かっです。

星読み、ブレイン、心のワーク、どれも3人の暖かい雰囲気が反映された、すごくいいイベントだったと思います。ファッションも大事だけど、内面も同じくらい大事だと最近思うようになりました。充実した内面をファッションで表現できたら、きっと素敵な女性になれるような気がします。そんな女性になれたらいいな〜とふんわり思いながら帰宅しました。
 
 

 

 

星とブレインと心。

 

 

仁科・宮本・市川の3人で創り上げた完全オリジナルの本講座。日本全国どこを探しても、このような講座はございませんよ~!

 

➡「星とブレインと心」で検索したら一番上に出てきました♡

 

 

弱い自分も、

 

ダメダメな自分も、

 

全部まるっと認めて、

 

『未来のわたしをつくる』

 

ってこういうことなんだなー

 

 

という感覚を、たくさんの方に体験していただきたいと考えております。

 

そして、自分の未来を自分で創造できる女性を増やしていきたいという想いで、ひとつひとつ真剣に取り組んでおります。

 

 

 関連記事

 


ところで。

 

アウトプットの有効性に気付いていらっしゃる方も多い昨今ですが、みなさんは何かやっていらっしゃいますか?

 

ノートに書き出したり、ブログで発信したり、想いを言葉にすることで思考がどんどん現実化していきます。

 

 

では、

 

アウトプットを受け止めてくれる人が、

目の前にいたら?

 

 

その場で反応をインプットできるのですから、より効果が高くなります。

 

 

でも、

 

家族や親しい友人には、

素直に話せなかったりしませんか?

 

 

知らない人同士だからこそ、気軽に話せる・聞ける『クリエイターミーティング』。

 

 

 

あなたの想いを

 

自由にアウトプットしてください。

 

みんなの言葉に

 

耳を傾けてください。

 

 

何気ない会話の中にも、とても大切なヒントが隠されているものです。

 

美味しいスイーツをいただきながら、一緒に探してみませんか?

 

 


 

 

心も体も満たされる講座&ミーティングのスペシャルイベント。遠方の方もぜひぜひ、東京観光がてらいらしてください♪

 

詳細&お申し込みはこちら➡市川やすこWebサイト

 

 

 

 音が出ます

 

 

申し込み受付中

 Click here

 

 

 Click here

 

 

 

LINE@にご登録のみなさまには、最新の情報をいち早くお届けしております。また、ブログには書かないお話しをしたり、お気軽にメッセージをいただいたり、双方向でのコミュニケーションを大切にしております。

 

まだ登録していないという方は、ぜひぜひお友だちになってください!

友だち追加

上のボタンが使えない方=>友だち追加

 

 

 

 ご案内

 今後のスケジュール

▶ 2019年1/29(火)

頑張らないオシャレ講座#4目で語る女  受付中

▶ 2019年2/2(日)

星読み×ブレイン@東京  受付中

▶ 2019年1-4月 土日満席

各種パーソナルサービス

▶ 2019年1-3月 満席

リラ女のための3カ月プログラムベーシッククラス&アドバンスクラス

 

 市川やすこインフォメーション

▶ サービス詳細やお申込み・ハウツー動画などはこちら

 

 市川やすこについて

▶ 市川やすこがL&Fスタイリストになるまで

▶ 市川やすこの波乱万丈人生モテばなシリーズ

 

最後までお読みいただきありがとうございました