こんばんは。life&fashion LABO®公認スタイリスト市川やすこです。今日もご訪問くださり、ありがとうございます。
 

 

 

2017年9月、3人で種をまきました。

 

 

どんな花が咲くのか、

 

どんな実がなるのか、

 

わからなかったけれど、

 

3人で大切に大切に育ててきました。

 

 

2018年8月、ひとつの小さな花が咲きました。

 

 

 

その花はとても美しくて、

 

みんなにも見てもらいたい、

 

一緒に育てたい、

 

そう思いました。

 

 

花が枯れそうになったり、

 

茎が折れそうになったりしたけれど、

 

土の中の根は、

 

思っていた以上に、

 

しっかりと育っていました。

 

 

2018年12月、7つの実がなりました。

 

 

 

 

未来のわたしをつくるのは、

今のわたし。

 

 

そう、

あなたの未来は、

あなたがつくりだすもの。

 

 

誰もが、

自分の未来をつくる

クリエイターなのです。

 

 

『未来のわたしをつくるプロジェクト』は、未来のわたしメンター (わたしたち)が、未来のわたしクリエイター(あなた)を応援する、様々な活動を行うプロジェクトです。

 

来年から始まる『ミラプロ』、ご期待ください!

 

 

 

2018年は本日を持ちまして、仕事納めとさせていただきます。

2019年は1月7日より、お仕事開始とさせていただきます。

 

お休み中は、家族との時間を大切にし、たっぷり充電させていただきます!!

みなさまにとって、来年も輝かしい一年となることをお祈りし、年末のご挨拶とさせていただきます。

1年間、本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

 

市川やすこ

 

 

 

リラ女のための最短プログラム

 Click here

 

 

 Click here

 

 

リラ女のための頑張らないオシャレ講座

 音が出ます

 

 

 

LINE@にご登録のみなさまには、最新の情報をいち早くお届けしております。また、ブログには書かないお話しをしたり、お気軽にメッセージをいただいたり、双方向でのコミュニケーションをお楽しみいただいております(わたしも♡)。

 

まだ登録していないという方は、ぜひぜひお友だちになってください!

友だち追加

上のボタンが使えない方=>友だち追加

 

 

 

 ご案内

 今後のスケジュール

▶ 12/29-1/6

お休みさせていただきます

▶ 2019年1-4月 土日満席

各種パーソナルサービス

▶ 2019年1-3月 満席

リラ女のための3カ月プログラムベーシッククラス&アドバンスクラス

 

 市川やすこインフォメーション

▶ サービス詳細やお申込み・ハウツー動画などはこちら

 

 市川やすこについて

▶ 市川やすこがL&Fスタイリストになるまで

▶ 市川やすこの波乱万丈人生モテばなシリーズ

 

最後までお読みいただきありがとうございました

life&fashion LABO®️公認スタイリスト 市川やすこ