おはようございます。life&fashion LABO®チーフ公認スタイリスト兼マネージャー市川やすこです。今日もご訪問くださり、ありがとうございます。
 

 

 

お知らせの前にひとつ哀しいご報告を...。

 

実は、今週水曜日にこのお知らせ記事をアップしました。

 

だのに~♪

 

なぁぜ~♪

 

忽然と消えてました!!(思わず幻~って叫んだよね)。

※原因は判明しております(完全なる人為的ミス!わたしのねっ!)

 

ということで、心機一転元気いっぱいにイベント開催のお知らせをさせていただきます!!

 

 

 

星から見るわたし

 

脳から見るわたし

 

「わたしの知らないわたし」を知り尽くす

 

 

昨年の夏に大阪で初開催させていただき、大変好評をいただいた『星読み×ブレイン~わたしの知らない、わたしを知る~』

 

「東京でもぜひやってほしい!」という熱い声におこたえし、開催の運びとなりました。

 

 

 関連記事

 

『星読み・ブレインカウンセリング・心のブレーキを外すワーク』の3部構成でお送りする、内面にフォーカスするスペシャル講座となっております!

 

■内容

1.仁科かおりによる星よみ(西洋占星術)


目に見えるものだけではないご自身の資質やもって生まれた魅力に気付くためのツール。星のコトバとお客様のコトバを重ね合わせて内面の魅力にフォーカスします。

 

 

 

2.市川やすこによるブレインカウンセリング


S-BRAIN(篠浦脳活用度診断)の診断結果に基づき、自分では気付きにくい「本当の自分」に科学的にアプローチ。自分の脳の使い方や活用度を知り、脳から「なりたい自分」にシフトします。

 

 

 

3.宮本さちえによる心を解放するワーク 

ワークを通して心のブレーキの外し方を知り、自分と向き合い「なりたい未来」へ向かって生き方を知るきっかけをつかめます。

 

 

 

私たち3人がフォーカスするのは、「まだ気付いていない本当の自分」

 

もっともっと可能性がある!もっともっと魅力がある!を3つの視点からお伝えし、未来のあなたを感じとっていただきます。

 

星読みとブレインカウンセリングは、仁科かおりと市川やすこがそれぞれのパーソナルサービスでご提供しているもの。

※本講座では1対1ではなくグループセッションになります。

 

同時に受けれるのはこの講座だけ!!

仁科かおりが関西から参りますよ~

関東の仁科ファンの方チャンスですよ~


■日時

2月2日(土)12:00~15:00(3時間)

 

■場所

新宿

 

■募集開始

1月15日(火)20時

 

 

さらに!

 

 

講座終了後は、未来のわたしに想いを馳せるみなさんと語り合う、『クリエイターミーティング第1回』をあわせて開催します!

 

 

 関連記事

 
わたしたちからは『未来のわたしをつくるプロジェクト』にかける想いなどを、みなさんからは未来に対する期待や不安などを、自由に意見交換できる場となるよう企画しております。
 
講座のみの参加、ミーティングのみの参加も大歓迎です!
 

詳細は近日中にお知らせさせていただきますが、参加ご希望の方・いち早く詳細を知りたい方は、ぜひぜひLINE@にメッセージをください♡

 
どうぞよろしくお願いいたします!!
 
 

リラ女のための頑張らないオシャレ講座

 次回1/29(火)開催

 

 音が出ます

 

 

LINE@にご登録のみなさまには、最新の情報をいち早くお届けしております。また、ブログには書かないお話しをしたり、お気軽にメッセージをいただいたり、双方向でのコミュニケーションをお楽しみいただいております(わたしも♡)。

 

まだ登録していないという方は、ぜひぜひお友だちになってください!

友だち追加

上のボタンが使えない方=>友だち追加

 

 

 

 ご案内

 今後のスケジュール

▶ 2019年1/29(火)

頑張らないオシャレ講座#4目で語る女  募集中

▶ 2019年2/2(日)

星読み×ブレイン@東京  1/15募集開始

▶ 2019年1-4月 土日満席

各種パーソナルサービス

▶ 2019年1-3月 満席

リラ女のための3カ月プログラムベーシッククラス&アドバンスクラス

 

 市川やすこインフォメーション

▶ サービス詳細やお申込み・ハウツー動画などはこちら

 

 市川やすこについて

▶ 市川やすこがL&Fスタイリストになるまで

▶ 市川やすこの波乱万丈人生モテばなシリーズ

 

最後までお読みいただきありがとうございました