髪が傷んでいて いろいろな ケアをしていても 

 

よくなった気がしない!

 

 

どうしてなの?

 

 

ingresso おすすめの 

 

天然ハナヘナトリートメントの紹介です♪

 

 

 

”髪は傷むと 治りません

 

さらに 

 

適切なケアをしないと 

 

ダメージは進行していきます”

 

 

 

 

 

 

ハナヘナの生みの親が考える

 

天然ハナヘナトリートメント♪

 

 

従来の美容業界のトリートメントの理論とは真逆の考え方で

 

素材を知り 素材の元々の性質を生かす、戻すということです

 

次回美容室に来店するまでにダメージしてるようなトリートメントは


トリートメントとは言えませんね

 

美容室で行うトリートメントの継続は健康な状態を

 

『維持』するための『メンテナンス』です
 

 

・・・・・

 

 

 

私は ここまでは 言いません!  

 

ブログではね♪

 

 

 

天然ハナヘナトリーメントをしている方です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

 

 

ingresso 感染予防対策♪

 

 

ハナヘナ染め 初めましての方 へ♪

 

初めてハナヘナ染めをご希望のお客様へ♪

 

天然のヘナ♪

 

天然ハナヘナ染め お試し体験♪
 

ハナヘナ との出会い♪

 

DO-S との 出会い♪

 

DO-S との 出会い・・・♪


 

 

 

もちろん 

 

天然ハナヘナトリートメントをしても 

 

髪は治りません!

 

 

 

トリートメントの

 

目的とはなんでしょうか?

 

 

自分でスタイリングしても 扱いやすく♪ 

 

 

傷んだ髪も できるだけ 綺麗に見えて♪ 

 

 

これ以上 ダメージが進みにくくするように

 

今からする施術がやりやすいように♪

 

 

 

 

天然ハナヘナトリートメントは

 

ダメージケアの トリートメントとして 

 

とても 優秀です♪

 

適切に することで

 

髪が傷まないで トリートメントを

 

することができます♪

 

(コツが必要ですが

 

出会ったトリートメントの中で

 

もっとも 良いトリートメントです)

 

 

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

 

みなさん

 

ヘアケアの途中ですので 

 

ダメージが残っているところも 

 

まだまだ あります♪

 

 

このように 

 

見た目だけでは 判断することは 

 

簡単ではありません!

 

 

ダメージ部分は 

 

判断ミス(健康毛扱いする)で 

 

元の状態よりも

 

さらにダメージが進んだ状態に 

 

簡単に なります!

 

 

 

ダメージは 治らない!  

 

適切に ごまかなさいと(ヘアケアしないと)

 

 

手触り や ツヤツヤ サラサラのなっていても

 

 

さらに 傷めていくこともあります♪

 

 

 


 

 

 

お問い合わせ と 予約について♪

 

 

お問い合わせは

 

 ingresso.tama@gmail.com 

 

 

予約は

 

093-613-8212

 

ご協力いただけると 幸いです♪

 

 

 

 

T2sys で作った 炭酸泉 を使用して髪を綺麗にしています♪

 
 

 

 

髪 と 頭皮 に悩んでいる方に 

 

支持されている

 

シャンプー&トリートメントです

 

すっぴん髪を体験してください♪

 

 

DO-Sシャンプー&トリートメント 


DO-Sシャンプー&トリートメント




 地図です♪  


 駐車場は 店の前 と 

 

店の ちょうど裏側

 

(止めやすい駐車場)

 

にあります
   
 分からなかったら 気軽に お電話下さい 

 

  093-613-8212♪