今日はパソコンから更新。
今年もあと少しですね^^
クリスマス終わったら街のイルミネーション終わっちゃうのちょっと寂しいです。
でも来年、年明けそうそう楽しみなことも。
ベトナムのホーチミンシティでインターンしてきます!
ベトナム語話せません(笑)
日本企業なので日本語でいいらしいです。
なんか英語話せるようになってからちょっと気持ち的に怠惰になった気が^^;
二か月くらいの予定ですので三月半ばごろには帰国。終わったら近隣諸国ちょっと行ってみたいい。アジア行ったことないのです!
っていうか海外旅行したことない。今まで行ったことある国(カナダ・アメリカ)はどちらも長期滞在でビザ取って行ったので…今回はビジネスビザでベトナムです。
のんびりしたようなとこって合わないと思うんですが、溶け込めるように努めます。
短い間にいろいろ吸収してくる!