のんびりな、というか、ぐうたらな…毎日を送っております…9/20からノースダコタ州西部にいます。私、五月に州内の大学を卒業したばかりなんですね。なのでこの州+アメリカは四年経験済み州内東部と南部はあんまり詳しくないんですが、東隣のミネソタ州は大好きで結構行きますノースダコタ州の事で質問あったらお気軽に