セットわんぴ(・∀・) | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。


みなさんこんばんは~(・∀・)


本日もお天気でハッピーでしたね♩
暖かくてすごく眠くてうとうと~で店長にほっぺを叩かれました林です⊂((・x・))⊃



ゆかさん、本日はわざわざ会いに来て頂いてありがとうございました(・∀・)明日の入園式頑張ってくださいね♩またのご来店お待ちしておりますドキドキハートブレイク







さてさて、私事はさておき…

本日は新作セットワンピのご紹介!


まずはのなちゃん着用のこちら!

photo:01



GIRL半袖Tシャツ+ワンピースセット(税込¥4,095)


INGNIの定番セット物ですよ~♩
今までチュールのワンピースとニットのセットが多かったですが、春夏へむけTシャツバージョンの登場です(・∀・)




そしてこちらに似ていてTシャツのデザイン違いもありますよ~♩

photo:02




リボンプリント半袖Tシャツ+ワンピースセット(税込¥4,095)



こちらはなんてま~可愛いリボンちゃんですよ(・∀・)


からバリは両方全4色!

photo:03







すでにボーダーは大人気でございます((((っ・ω・)っ






そして本日はさらに!

じゅんさん、大変お待たせ致しましたー!

のなちゃん着用のパーカーも本日入荷致しました(・∀・)


早速からバリのご紹介!


photo:04



裏毛パーカー(税込3,045)
からバリはこちらも全部で4色!


いや~なにより値段が安すぎますね!
季節の変わり目にはやっぱりこのような薄手のパーカーは使えますよね(・∀・)






是非気になった方ー見に来てくださーい(・∀・)



INGNI横浜ビブレ
045-317-7556



iPhoneからの投稿