Newバージョン☆☆ | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。



みなさんこんばんわニコニコ



今日はすっっごい
ぽかぽか晴れでいい天気でしたよね!!

今日地元に桜ブーケ2が咲いていることに
気付きほっこりしました平塚ですドキドキ

ちなみに
お花見した~いビックリマーク
スタッフみんなの口癖ですラブラブ!



そんなことより
今日ご紹介するアイテムは


じゃんっ音譜

photo:01



持ってる!
見たことある!

なんて方もいるはず得意げキラキラ

畦チュニック7分袖

税込¥3045

今日みたいな暖かい
天気の日にぴったりアップ

以前からも大人気の
畦チュニックが
これからの時期に大活躍
間違いなし!

7分袖になりました!!





カラバリのおさらいですアップ

photo:02


定番の
ベージュ、グレー/モク、クロ

今年のトレンドカラー
スモークピンク、ミントグリーン


柄物のスキニーパンツと
合わせたら間違いないドキドキ


あえてバルーンパンツと
合わせても可愛い~ラブラブ!


しかも!

チュニック 税込¥3045

タンクトップ 税込¥1995

セットで
税込¥3990になっちゃいます!

セットで買ったら

1000円もお得~合格


タンクトップは
定番のメタルタンクに加え
ヒョウ柄やラインストーンが
ついたものでもOKですラブラブ

photo:03



是非お好きなセットを
見つけてみてくださいねペンギン


昨日、店長ともっちと
遅番だったのですが
帰る途中ビブレの電気が
いきなり消え真っ暗になりえっ

ドンッぎゃゃゃぁぁぁぁ!!と
3人いっせいに逃走自転車
しかも本気ドクロドクロ

もっちなんか店長の手を振り払ってまで
逃げてましたにひひドキドキ

昨日は今年一番ってくらい
笑いましたにひひクラッカー


ちょっとビビリなスタッフが
明日も元気にお待ちしておりますラブラブ!



INGNI横浜ビブレ 平塚
045 317 7556






iPhoneからの投稿