☆ニット×レギパン☆ | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。

こんばんわー[みんな:01]

春休みも明けた方も多いようですが、新生活はいかがお過ごしですかー[みんな:02][みんな:03]

わたしもイングに入社したのはもう何年も前の話ですが、入社したての頃は毎日ドキドキしていたなーとおもいだします[みんな:04]

でも、そのドキドキも次第にワクワクに変わり、仕事の楽しさを日々実感することができ、いまも楽しく充実した日々を過ごすことができています[みんな:05]

それもこれも、わたしが出会うスタッフたちすべてに恵まれていたからだとおもいます[みんな:06]

みなさんも、新学期、新生活すてきな出会いに恵まれ、向上心高まる良い現場に恵まれますように[みんな:07]




さて、本日も新作ご紹介いたします[みんな:08]

photo:01



マクラメドルマン(4095)と、花柄パギンス(4935)です[みんな:09]

次回ブレンダにも掲載予定のこちらはゲット必須ですよ、[みんな:10][みんな:11]

とくにこちらの花柄パギンスは本日入荷したホカホカ新作ですが、写真のピンクはディスプレイ分でラストになりました、[みんな:12]

またすぐに入荷はあると思いますが、今から大人気ですので、雑誌発売時にはさらにすぐなくなるので、気になる方はぜひお早めにご来店してくださいね[みんな:13]



INGNI横浜ビブレ 南部
0453177556



iPhoneからの投稿