ジャケットコーデ特集☆ | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。




こんばんは~☆



今日は昨日とうってかわって
いいお天気でしたね(*≧∀≦*)



先程ネイルの帰りに渋谷を
歩いていたら偶然店長に
遭遇し驚いている鈴木です(笑)



今日はコメントでジャケットコーデ
のリクエストをいただいたので
そちらをご紹介致します☆



只今人気爆発中のテーラージャケット!
ありがたいことに店頭でも完売続出です!



今回は人気アイテムを使って4パターン
のコーデをご紹介致します(^_^)







まずは定番のブラウスを合わせた
スタイル☆

ジャケット+ブラウスだとかっちり
しすぎるイメージですが柄物のスカート
と合わせると可愛らしい雰囲気に!







続いては人気のボーダーワンピ
を合わせた大人っぽいスタイル☆

ベルトでウエストをマークすると
お洒落で尚且つ足長効果もありですよ!







こちらは少し丈が長めのダブルテーラージャケットを使ったスタイル☆

流行りのレース使いのチュニック
ですがデニムと合わせると甘すぎない
のでカジュアル好きの方にもおすすめ!







ラストはロゴTシャツとデニムの
カジュアルスタイル☆

定番カジュアルスタイルにさらっと
ジャケットを羽織るだけでお洒落に
変身しますよ(^_^)



コメントして下さったふうさん
ありがとうございましたドキドキ



気になるコーディネートは
ございましたでしょうか?
参考になれば幸いです(>_<)



その他にもこのアイテムの特集を
してほしいなどございましたら
おっしゃって下さいね♪



明日も皆様のご来店をお待ち
致しております!



Android携帯からの投稿