花柄ワンピース( ´ ▽ ` )ノ | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。



こんばんは[みんな:01][みんな:02]


帰る前に野中さんと
タピオカ飲みにいったんですけど
いつもなに飲もうか
すごい悩んじゃいます[みんな:03][みんな:04]

みなさんは
何味が好きですか?(^O^)/






さていきなりですが
今日は気温も上がり
やっと春に近づきましたね(^ ^)
そんな今日は
春らしい新作ワンピースを
紹介します(ノ´▽`)ノ





photo:01




花柄カットワンピース (税込¥4,095)




最近出現率高い野中さんです(・∀・)[みんな:05]







こちらのワンピース
ベルトもついているので
お得ですよ[みんな:06][みんな:07]





からバリは野中さんが
着ているピンクと
他イエロー、ブルーの
3色となってます(°∀°)b

photo:02






写真のように
ボレロを羽織ったり
ニットと合わせても
可愛いですよね(σ・∀・)σ





こちらの新作、
入荷したばかりですが
大人気の為在庫残り
わずかです(´□`。)





ぜひ実際に見に来てください(´∀`)
お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ