ボーダーペプラム☆&再入荷のお知らせ | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。


皆さんこんばんは~☆

本日は夕方頃から電車が止まっていて大変でしたね(>_<)皆さん大丈夫でしたか(;_;)??

お足元の悪い中ご来店された方ありがとうございましたm(_ _)m

本日ご紹介するのは、今年のトレンド☆ペプラムトップスです(・∀・)




ボーダーペプラムトップス
2900円(税込3045円)

可愛くないですか(≧∀≦)??

画像の様にポイントでベルト付けると可愛いですよ(*´▽`*)

私はデニムのショートパンツ履いてますが、レースのショートパンツや、バルーンパンツを合わせても可愛いです♪

色の展開はこちらです☆






オフホワイト/コン、オフホワイト/アカです☆

そして、3月27日にコメント頂いた☆☆さん、お待たせ致しました!!








レース切り替えペプラムトップス再入荷致しました(*゚▽゚)ノ
是非ご来店お待ちしております(^_^)

明日は天気晴れるみたいなので良かったです♪天気良いのが一番ですよね(*´∀`)

明日も皆様のご来店お待ちしております☆

INGNI横浜VIVRE
0453177556



Android携帯からの投稿