新作いっぱいですよ( ´ ▽ ` )ノ | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。




みなさんこんにちはドキドキ

いよいよ明日は
チョコバレンタインチョコですねっ
みなさんは何作るか決めましたかニコニコはてなマーク

平塚は本日お休みを頂いているので
今から材料調達車
いってこようと思ってます!!にひひ

だれにあげるかは…
もちろん内緒ですよむっラブラブ

肝心のお菓子はできても
バレンタイン当日何を着るかカバン
迷っている方!!!!

只今INGNIでは
今から使えちゃう可愛いリボン新作が
いっぱーい入荷してますので
是非ビブレにご来店くださいねべーっだ!


平塚がオススメするのはこちら!!


photo:01


刺繍T+チュールSK/ドッキング
¥3990


Tシャツ?
スカート?

って思った方!!!!

photo:06


実はこれワンピースワンピースなんですよドキドキ


スカートにTシャツを
インしているようなデザインが
可愛いし何より
ワンピース一枚なので
さらっと楽に着れちゃいますよ合格

ウエストにゴムがはいっているので
丈が調整できちゃいますアップ

photo:03


カラバリは
オフコン/キナリ
クロ/キナリ
オフホワイト/キナリ
ピンク/キナリの
4色となっておりますビックリマーク

ライダースやトレンチコートなどで
合わせても可愛いと思いますが

photo:04


今年っぽく
おっきめなGジャンを
羽織るのが
オススメですね得意げクラッカー

BIG/Gジャン
¥4935

photo:05


お色はブルー、ブリーチの
2色となっておりますラブラブ!


ほかにもたっくさん
新作入荷してますので
是非ビブレ店までお越しください音譜

誰か逆チョコくれないかなーと
期待している平塚でしたにひひ





INGNI横浜ビブレ
045 317 7556


iPhoneからの投稿