フラワーズ(・∀・) | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。

みなさまこんばんは~(・∀・)



バレンタイングッズを買い占めた林です(・∀・)





昨日はじゅんさんお仕事帰りにお疲れなところご来店ありがとうございました\(//∇//)\
おソロの靴GETですね(・∀・)
松潤トークで盛り上がりまくりで楽しかったです(^^)
次はイニシャルトートGETしにきて下さいね(・∀・)お待ちしております[みんな:01][みんな:02]





さてさて~本日紹介するのは~!

少し前にひらつ~が紹介していたメタル付きシフォンチュニックの花柄バージョンが登場しました~(^-^)/




こちら(・∀・)

photo:01





花柄シフォンチュニック(税込¥4,935)




からバリは若手2人に紹介してもらいましょう(・∀・)

photo:02





イエロー、クロ、ピンクベージュの3色です(^-^)/




やはり春は花柄ですね~(・∀・)[みんな:03]
ちなみにメタル付シフォンチュニックは来月キャンキャン掲載になっております!



是非見にきて下さい(・∀・)


ご来店お待ちしております(・∀・)




INGNI横浜VIVRE
045-317-7556






iPhoneからの投稿